8rules~エリカのマイルール~ Vol.7

突如届いたDMに、予想外の“お誘い”が。「こんな話、選ばれし人にしか回ってこない…」

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ

友人・菜摘子から紹介してもらい、ついにヨガのレッスンをすることになったエリカ。だが、丸っきり的外れな内容に生徒は離れていってしまう。「自分にはヨガは向いていない」と落ち込んでいると、あるDMが送られてくる―。

▶前回:「こんな簡単でいいの?」高額報酬に目がくらむ女。初対面の男とマンションの一室に入り…


Vol.7 「これが、本物のインストラクターか…」


「ウェル…ネス?って、何だっけ」

空になったマグカップをシンクへ持っていく途中、私は投げやりな気持ちでつぶやく。

数分前、リビングで一息ついているときに、1通のDMが届いた。

そこには、“YOGA×ウェルネス”をテーマにしたイベントの詳細が、つらつらと書かれていたの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
今までのエリカが酷過ぎたから、人はそんなに簡単には変われないんだよと思ってしまったけど。
2022/12/14 05:2272返信7件
No Name
二人に対して実際に会ったらオーラが全く感じられないとか言って、さすが港区女子。
これで影響されて、ヨガ講師としても魔法のように成功するストーリーだと、なんかテンション下がるなぁ。
2022/12/14 05:3361返信1件
No Name
エリカに筋膜リリース講座が理解出来るとは思えない😆
2022/12/14 05:2545
もっと見る ( 35 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo