8rules~エリカのマイルール~ Vol.9

有名野球選手から突然DM。毎日LINEする仲に。浮かれて食事に行くと、まさかの事態が

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ
仕事が軌道に乗り始めたエリカは、徐々に“ヨガ的”な生き方を極めていく。しかしその結果、年上の彼氏・智樹や、インスタグラマーたちとの関係に亀裂が。そして、人間関係にさらなる変化の兆しが現れて―。

▶前回:彼とのディナー。お会計をこっそり済ませたら…直後、彼氏に吐き捨てられた、まさかの一言


Vol.9 もう、彼とはやっていけない


7時。

「エリカ…。こんな朝早くから、誰と連絡してるの?」

ベッドの中で智樹に声をかけられると、体がぎくりと硬くなった。

― え、なんでそんなこと聞くの?いつもなら動画を見てたって、となりで熟睡してるのに…。

私は、動揺を抑えるために、大きくひと呼吸する。それ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
普通のカップルなら、もう智樹とは別れちゃえば?と思うんだけど、エリカは生活の面倒も全部智樹に見てもらってるよね。ヨガ始める時の留学費用も智樹にもらった。余計なお世話にしても大手食品会社とつないでくれたのも。
だからエリカももう少し彼に対して配慮するとか感謝の気持ちは持ったほうがいいけどね。
2022/12/28 05:3368
No Name
24歳の有名な野球選手となら、一晩限りにしてもいい思い出にすればいいんじゃないの?笑
まさかエリカ、プロ野球選手の妻になれるとか妄想しちゃってたのかな?だとしたらナシ子レベルの痛さだよ。
2022/12/28 05:3868返信3件
No Name
でしょうね🤭
2022/12/28 05:2830返信2件
もっと見る ( 24 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo