8rules~エリカのマイルール~ Vol.8

彼とのディナー。お会計をこっそり済ませたら…直後、彼氏に吐き捨てられた、まさかの一言

“インスタ映え”が流行語大賞に選ばれたのは、もう5年も前のこと。

それでもなお、映えることに全身全霊をかける女が、東京には数多く存在する。

自称モデル・エリカ(27)もそのひとり。

そんな彼女が、“映え”のために新たに欲したのは「ヨガインストラクター」という肩書だった―。

エリカは、ヨガの世界で“8つの特別なルール”と出合う。しかし、これまでの生活とは相いれないルールばかりで…。

これは、瞑想と迷走を繰り返す、ひとりの女性の物語である。

◆これまでのあらすじ
大手食品会社が主催する、ヨガのイベントレッスン。講師を依頼されたエリカは、新たに2人の“本物のインストラクター”と出会い、刺激を受ける。そして、自分も彼女たちのようになりたいと思う。

▶前回:突如届いたDMに、予想外の“お誘い”が。「こんな話、選ばれし人にしか回ってこない…」


Vol.8 もう、今までの私じゃない


― わあ、19万も入ってる。

月末、アプリで口座を確認すると、ヨガで得た報酬が振り込まれていた。

「初めて報酬が出たときは、11万だったのに!」

3ヶ月前の収入は、礼子さんのところでのパーソナルレッスン4回で8万と、食品会社のイベントレッスンが3万だけだった。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
甘いものは殆ど食べない、脂質糖質に気を付けていて、小麦粉や砂糖•動物性乳製品も控えてる。
結構なことだけど、”みんなもっと気をつけたらいいのに”と色々勧めるのは大きなお世話でしかない! 人によってダイエットや健康維持の仕方はそれぞれだから。
2022/12/21 05:3058返信4件
No Name
うーん、そんな急に変わるのかな? すごいねぇ魔法みたい! 来週はまた大きな仕事が舞い込んでくる?
あんなにひどかったエリカを今更応援は出来ないけど。
2022/12/21 05:2453返信2件
No Name
残念だけど、智くんとは別れが近いね。 まぁでも自分で少しは稼げるようになったから、別れてもいいんじゃない?月収19万、一人暮らしは大変だ!更にヘルシー思考なら食費もそれなりに高くなるだろうし。
2022/12/21 05:3547返信1件
もっと見る ( 38 件 )

【8rules~エリカのマイルール~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo