たかが離婚、されど離婚 Vol.2

「昨晩に引き続き、また今日も彼と…?」再会して以来、男が女を連日呼び出す理由とは

「一人のひとと、生涯添い遂げたい」。結婚した男女であれば、皆がそう願うはずだ。

しかし現実とは残酷なもので、離婚する夫婦は世の中にごまんといる。だが人生でどんな経験をしたとしても、それを傷とするのかバネとするのかは、その人次第。

たかが離婚、されど離婚。

結婚という現実を熟知した男女が、傷を抱えながら幸せを探していくラブ・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

32歳の尾形友梨と大友将人は、高校の同級生。友梨は「もう一度、結婚したい」と熱望するバツイチだが、離婚予定の将人は「二度と結婚したくない」と豪語していた。

友梨はある夜、年下の彼氏・駿の浮気に気づいてしまい…。

▶前回:「妻とは終わっているけれど…」同窓会で再会した女に、男が告げた衝撃的な話


『今日、彼女さんちじゃなくて、ウチに泊まらない?急に会いたくなっちゃった』

開いたままの駿のパソコンを前に、友梨は凍りついていた。

LINEの通知はすぐに消えたが、たった2行のメッセージは頭にこびりついている。

明らかに友人ではないであろうやりとり。ましてや、夜中に......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
年下彼氏は浮気性かぁ。ありきたりだなぁ。
次週、かなりキツイ鉄槌を喰らわせてくれないと面白くないな……。
2020/09/27 05:1893
No Name
最低野郎だな

この先、お話しが進むのだろうか?
別れて終わり、じゃね?
2020/09/27 05:3880
No Name
相談という名目でやたらと周りに話したりしなかった今回の友梨に好感を持った! あまり「バツイチなのに成長してない」って自分を戒めなくてもいいと思うよ。
対する俊の開き直りとしか思えない告白は衝撃的だな、まったく!
2020/09/27 05:5565
もっと見る ( 24 件 )

【たかが離婚、されど離婚】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo