東京都港区。
東京の中心であるこのエリアには、数多くの“ロマンス”が詰まっている。ドラマみたいな出来事や、ドラマ以上の出来事が港区で過ごしていれば、降りかかってくることもある。
この“港区ラブストーリー”は、2007年に出逢った26歳の女と24歳の男の2016年までの恋模様、“あの日、あの時、港区で”の様子を描き出していく。
2007年、麻布十番で知り合った、ラジオ局勤務のさとみとテレビ局でADをしている潤。付き合いだした二人は麻布十番で半同棲生活を送るなど、幸せな日々を送っていたが、潤の度重なる浮気が発覚し、二人は別れてしまう。
それからさとみは婚約し、潤には彼女ができた。そんな二人が、2013年友人の結婚式で再会する。お互いの事が気になりながらも、それきり二人は会うこともなかったが、2015年に潤が結婚したことをさとみはFacebookで知る。
2016年:ガーデンテラス紀尾井町オープン
金曜日の夜、さとみはいつものように会社を出て、早歩きで腕時計を見た。
大学時代の友人たちと、7月にオープンした『ガーデンテラス紀尾井町』で会う約束をしているのだ。さとみは完全に遅刻だと思いながら、急ぎ足で向かう。
時計から目を上げると一人の男が近付いてきた。それは、忘れた......
この記事の続きは月額プラン会員への加入、
またはアプリでコイン購入をすると読めます
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント