港区ラブストーリー Vol.11

港区ラブストーリー・最終回:一つのミスで5人の運命が変わった2016年。その結末は...?

東京都港区。

東京の中心であるこのエリアには、数多くの“ロマンス”が詰まっている。ドラマみたいな出来事や、ドラマ以上の出来事が港区で過ごしていれば、降りかかってくることもある。

この“港区ラブストーリー”は、2007年に出逢った26歳の女と24歳の男の2016年までの恋模様、“あの日、あの時、港区で”の様子を描き出していく。

2007年、麻布十番で知り合った、ラジオ局勤務のさとみとテレビ局でADをしている潤。付き合いだした二人は麻布十番で半同棲生活を送るなど、幸せな日々を送っていたが、潤の度重なる浮気が発覚し、二人は別れてしまう。

それからさとみは婚約し、潤には彼女ができた。そんな二人が、2013年友人の結婚式で再会する。お互いの事が気になりながらも、それきり二人は会うこともなかったが、2015年に潤が結婚したことをさとみはFacebookで知る。


2016年:ガーデンテラス紀尾井町オープン


金曜日の夜、さとみはいつものように会社を出て、早歩きで腕時計を見た。

大学時代の友人たちと、7月にオープンした『ガーデンテラス紀尾井町』で会う約束をしているのだ。さとみは完全に遅刻だと思いながら、急ぎ足で向かう。

時計から目を上げると一人の男が近付いてきた。それは、忘れた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレ小説の中でこれが一番好きで何度も読み返しています。二人がその後どうしてるのか続きが読みたいです。
2018/07/12 09:059
No Name
東京女子図鑑の綾を思いだす。共感できるところがいろいろあるんで、また読みかえしたくなると思う。潤の浮気ぐせ、本当に治ってるんだろうか?これからも波乱ありそう。
2018/03/21 15:065

【港区ラブストーリー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo