学歴カレンダー Vol.9

学歴カレンダー:一橋卒の銀行員“淳一郎”、淡い恋心を砕くコスパ重視の彼のこだわり

神奈川県の公立高校から、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、丸の内の大手人材会社に勤める絵理奈(29)。周りの友人たちは“恋愛対象になるのは最低でも早慶レベル"と口を揃え、様々な学歴の男とのデートを試みる。

今までデートしたのは早稲田卒の浩哉東大卒の宏太日大卒の啓介。日大卒の啓介に心惹かれたが、元彼・哲也に似ている彼の好意を受け入れられない。

その後も理科大卒の聡青学出身の孝太郎と順調に出会いを重ねるものの、彼らの強烈な個性にたじろいでしまう。

そんななか、今日は昔想いを寄せていた同期である立教出身の和樹の結婚を見送り、次に出会った42歳の「元」慶應ボーイ・芹沢との恋に破れた絵理奈が決心したこととは……?


自分の実力値の最高の男とは……?


28歳で元彼・哲也と別れてから早1年。哲也と10年近く付き合っていたので、付き合った男性の数は多くない。フリーになった今、できるだけ多くの男性とデートしてその中で1番いい男と付き合いたい。それが本音だ。最近仲間内で話題のサエコという女が言っていたセリフが頭から離れない。

「女性......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【学歴カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo