学歴カレンダー Vol.6

学歴カレンダー:青学出身・イケメン読者モデルとお家デート。彼の家で踏んだ地雷とは…

前回までのあらすじ

神奈川県の公立高校から、慶應義塾大学法学部政治学科を卒業後、丸の内の大手人材会社に勤める絵理奈(29)。周りの友人たちは“恋愛対象になるのは最低でも早慶レベル"と口を揃え、彼女自身も様々な学歴の男とのデートを試みる。

今までデートしたのは早稲田卒の浩哉東大卒の宏太日大卒の啓介。日大卒の啓介に心惹かれたが、元彼・哲也に似ている彼の好意を受け入れられない。そんな時に友人の紹介で出会ったのが理科大卒の聡だった。

彼に惹かれかけていた矢先、秋葉原デートに誘われた。彼の興味は目の前の自分よりパソコンのパーツなのだと実感、すぐにその場を後にした。あらゆる男性とのデートを経験し、もう怖いものはない、そんな時に出会ったのはイケメン・青学出身の孝太郎だったが……?


29歳、バリキャリOLが荒れた部屋でふと思うこと


先週、29歳の誕生日を迎えた。4月の初め、周りの環境も変化するこの時期はいつも心が落ち着かない。入社7年目、仲の良い同期は起業や転職、結婚など新たな人生の一歩を踏み出している。

部屋の乱れは心の乱れ。忙しいといつも部屋に出る。新しいプロジェクトを立ち上げた絵理奈の最近の忙しさは......


【学歴カレンダー】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo