薫子の愛は、重すぎる Vol.1

薫子の愛は、重すぎる:記念日に突然フラれた女。泣きながら綴った、元彼へのLINEメッセージ

愛とは、与えるもの。

でも、与えすぎる愛は時に、相手を押しつぶしてしまうことがある。

愛情豊かなお嬢様・薫子(26)は、そんな“重すぎる愛”の持ち主。

「適度な愛の重さ」の正解とは……?

その問いに答えを見いだすべく、改めて恋愛と向き合った女の、奮闘物語である。


「えっ?ひでくん。今、なんて?」

キラキラとした泡が立ち上る赤のスパークリングを片手に、薫子は問いかけた。

席の向かいでは、恋人の秀明が気まずそうにうつむいている。

今日は、付き合って3ヶ月記念日のデート。

再来週に控えた“付き合って100日記念日”に何をしようかと、その作戦会議を持ちかけてすぐのことだった。

「だから、別れようって言ってるんだよ。正直、薫子といると疲れるんだ」

秀明は、無慈悲にも同じセリフを繰り返す。

聞き間違いではなかった。薫子は今、別れを切り出されているのだ。

「うそ、そんなこと言わないで。私に悪いところがあったら全部直すから。ひでくんにもっと好きになってもらえるように頑張るから」

楽しいはずのデートから一気にどん底へ突き落とされた薫子は、弱気ながらも食い下がる。

しかし秀明は目も合わせずに、さらなる追い討ちとなる決定的な言葉を突きつけた。

「薫子さ。お前、重いんだよ…」

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
薫子ちゃん純粋でいい子だよね!
でもさすがに26歳で社会人経験ないのは微妙かも。
時間が有り余ってるから追いかけすぎちゃうのかも。
薫子ちゃんみたいな子がいいって男の人もいると思うけど、ドンピシャで出会うの難しいかな?
紹介かお見合いか。。。
2022/05/03 05:2692返信1件
No Name
薫子、キモいな。 お嬢様と重い女を一緒にするなって。
2022/05/03 05:2953返信9件
No Name
愛は与えるものとか思ってるからダメなんじゃない?尽くす女はウザいし本命になれないからね。愛は共に育むものなんだよ!
2022/05/03 05:3248返信6件
もっと見る ( 63 件 )

【薫子の愛は、重すぎる】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo