ピンクが好きってダメですか? Vol.11

「まさか…クビ?」上司の忠告を無視した研究員を、待ち受けていた驚きの待遇

ピンク。プリンセス。キラキラしたアクセサリー。ふわふわのスイーツ。

大好きなものに囲まれて生きていたいのに…社会の最前線で働く私は、女を捨てて男のようにふるまわないといけないの?

私、ピンクが好きってダメですか?

◆前回までのあらすじ

“美人すぎる研究員”としてメディアにも出演する笹本桜(27)は、その仕事ぶりからは想像もつかないほど、ガーリーで可愛らしいものが好き。

そんな桜は、男勝りな同級生・石川夏希(27)と再会。桜と夏希、2人の運命が動き出すことに。


弾丸で訪れた海外旅行先で、仕事、恋愛、人間関係、そして将来について、思いを巡らせた2人。帰国後、桜と夏希の運命は?


金曜日の夜中に出発し、丸二日さんざん遊びまわったあげく、月曜日の夜に帰国。

さすがに体力的な限界を超えたのだろう。几帳面な桜は、旅の荷ほどきもたまった洗濯もさっさとやってしまいたいタイプだったが、自宅マンションに帰った途端にドッと疲れを感じ、それ以上体を動かすことができなかった......


【ピンクが好きってダメですか?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo