マウンティング・ポリス Vol.10

友人の顔を覗き込み「二重幅イジれば?」と失礼すぎる提案をする女。自身も整形を繰り返した挙句…

マウンティング。

本来は動物が「相手よりも自分が優位であること」を示そうとする行為のことを言う。

しかし最近、残念ながら人間界にもマウンティングが蔓延っているのだ。

それらを制裁すべく現れたのが、財閥の創業一族で現在はIT関連会社を経営する、一条元(はじめ)。通称・ジェームズだ。

マウンティング・ポリスとも呼ばれる彼が、今日戦う相手とは…?

▶前回:年下美女とのデートに浮かれ、失礼な言動を繰り返す男。腹が立った女は“ある方法”で仕返しを決意し…


日本全国、春の訪れとともに、僕にも春がやってきたのかもしれない。

僕は今『jinen.(ジネンドット)』で恵那と2人、食事をしている。

大きな瞳に、思わず触りたくなるような綺麗な肌の彼女。話も合うし、久しぶりに心が弾んでいる。

そんな恵那だけれど、さっきからやたらと......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
爽やかな終わり方ですね。
2022/03/28 05:2099+
No Name
美しさは内側から滲み出るもの

ジェームズよく言った!本当にその通りで、いくら整形を繰り返しても性格が歪んでたり腹黒かったりすると、美しく見えないんですよね〜。
2022/03/28 05:2580返信1件
No Name
関係ないけど、ジェームズと恵那♡ 恋愛始まらないのかな? 
2022/03/28 05:2857
もっと見る ( 48 件 )

【マウンティング・ポリス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo