マウンティング・ポリス Vol.17

彼氏の前で「昔は男遊び激しかったよね」と暴露してくる女友達。意地悪な発言をしてきた、その真意とは

マウンティング。

本来は動物が「相手よりも自分が優位であること」を示そうとする行為のことを言う。

しかし最近、残念ながら人間界にもマウンティングが蔓延っているのだ。

それらを制裁すべく現れたのが、財閥の創業一族で現在はIT関連会社を経営する、一条元(はじめ)。通称・ジェームズだ。

マウンティング・ポリスとも呼ばれる彼が、今日戦う相手とは…?

▶前回:「憧れの大先輩です♡」こちらが紹介した男との食事会で、ドン引きした年下女の発言


「…で、結局そのまま逃げたってこと?」

恵那に迫られたあの夜から、1週間後。

僕の家に押しかけて来てまで、話を聞いている蓮と瑛太。明らかに面白がっている。

「ちょっと!こっちは真剣なんだよ」
「ジェームズに迫るなんて、恵那ちゃんもやるねぇ」
「いいじゃん、綺麗だ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なんでよ、最終回? この連載かなり好きで毎週楽しみだったのになぁ。残念過ぎ。
ただ、ジェームズと恵那上手くいきそうなのは良かった。
2022/05/09 05:1596返信5件
No Name
安産型とか言うけど、実際はまあまあ太ってるってことだよ😆
手足が長ければ、デニムにTシャツだけでかなり似合うからね。
2022/05/09 05:1459返信8件
No Name
エリカ、よく喋るな〜。マウント取りながらベラベラベラベラ。
2022/05/09 05:1240返信2件
もっと見る ( 45 件 )

【マウンティング・ポリス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo