マウンティング・ポリス Vol.15

「憧れの大先輩です♡」こちらが紹介した男との食事会で、ドン引きした年下女の発言

マウンティング。

本来は動物が「相手よりも自分が優位であること」を示そうとする行為のことを言う。

しかし最近、残念ながら人間界にもマウンティングが蔓延っているのだ。

それらを制裁すべく現れたのが、財閥の創業一族で現在はIT関連会社を経営する、一条元(はじめ)。通称・ジェームズだ。

マウンティング・ポリスとも呼ばれる彼が、今日戦う相手とは…?

▶前回:同期の美女と話してただけなのに…。男性上司がニヤニヤしながら近づいてきて放った、ありえない一言


金曜23時。僕は西麻布にある会員制のバーで、恵那にまっすぐ見つめられて動けなくなっていた。

「ジェームズさん、どうなんですか?私のこと、どう思ってるんですか?」

スラリと長い手足に、アーモンド型の目。思わず見とれてしまうほど美しい彼女の顔が、グイグイとこちらに迫ってくる。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
アメリカ帰りのイケメン達に年齢の話や若い方がいいでしょとか言っても通じないに決まってる😂 
だいたい自分の事を乃亜と呼ぶ時点でもう…。
2022/05/02 05:1499+返信13件
No Name
90年代生まれなのでもう終わってますよ〜って?
全く意味がわからない。
乃亜と紗良が微妙に被る。
2022/05/02 05:3274返信3件
No Name
乃亜が発言の方がおばさんぽいと思ってしまった。
それに、自虐で(乃亜の場合はマウント取る為) 私なんてもう本当におばさんですとか言う人好きじゃない。
2022/05/02 05:3565返信3件
もっと見る ( 65 件 )

【マウンティング・ポリス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo