マウンティング・ポリス Vol.8

年上彼氏に貢がれ、ブランド物をひけらかすようになった友人。“HERMES会”という謎の会に誘ってきて…

マウンティング。

本来は動物が「相手よりも自分が優位であること」を示そうとする行為のことを言う。

しかし最近、残念ながら人間界にもマウンティングが蔓延っているのだ。

それらを制裁すべく現れたのが、財閥の創業一族で現在はIT関連会社を経営する、一条元(はじめ)。通称・ジェームズだ。

マウンティング・ポリスとも呼ばれる彼が、今日戦う相手とは…?

▶前回:「ご主人の年収、たった800万?低くてかわいそう~」夫の年収を探り、バカにしてくる女友達に対し…


久しぶりに、鳥の鳴き声で目が覚めた。いつもとは違うベッドの上で大きく伸びをしていると、ドアのノック音が聞こえる。

「どうぞ。開いてるよ」
「お坊ちゃま、おはようございます。朝食、できておりますよ。いつものをご用意致しました」
「ヒデさん、ありがとう」

今日は久しぶりに......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
他の人を誘えばと言っているのに、朱莉じゃないとダメなんだよぉ、一応お嬢なんでしょう?ってすごい言い方だよね。 バーキン自慢の会とか、くだらな過ぎて笑う。
2022/03/14 05:1599+返信25件
No Name
今日の話はちょっといつもより爽快感に欠けたけど、それでも美沙がハイブランドを自慢することを止めたならよかった。
2022/03/14 05:1892返信7件
No Name
朱莉ももう少しいいもの持ったら?
じゃないと馬鹿にされるよ
って、ドン引き。
2022/03/14 05:1964返信4件
もっと見る ( 102 件 )

【マウンティング・ポリス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo