マウンティング・ポリス Vol.9

年下美女とのデートに浮かれ、失礼な言動を繰り返す男。腹が立った女は“ある方法”で仕返しを決意し…

マウンティング。

本来は動物が「相手よりも自分が優位であること」を示そうとする行為のことを言う。

しかし最近、残念ながら人間界にもマウンティングが蔓延っているのだ。

それらを制裁すべく現れたのが、財閥の創業一族で現在はIT関連会社を経営する、一条元(はじめ)。通称・ジェームズだ。

マウンティング・ポリスとも呼ばれる彼が、今日戦う相手とは…?

▶前回:年上彼氏に貢がれ、ブランド物をひけらかすようになった友人。“HERMES会”という謎の会に誘ってきて…


美味しい食事と素晴らしいお酒というのは、人生を豊かにしてくれる。

「あぁ…。美味しいなぁ」
「うん、本当に」

今日も相変わらず、僕は男友達の蓮と『銀座しのはら』にいた。

半年前に予約が取れたので楽しみにしていたのだけれど、誰を誘うか悩んで、結局彼に連絡してしまった......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
確かに…。 評価が高かったりいいレビューが多い高級店は安心感があるのもそうだし、みんながおいしいと言ってるなら、そう言わないと味音痴みたいで恥ずかしいから過剰評価してしまう傾向はあると思う。
2022/03/21 05:1969返信4件
No Name
今日も面白かったです! 
信明、ただの口ばっかし野郎でしたね。
2022/03/21 05:2458返信14件
No Name
美希も信明なんて別れてSNSなんてブロックすればいいのに、やる事が面倒臭い。ジェームズ引っ張り出してまで信明と付き合う意味あるの?
2022/03/21 05:3651返信3件
もっと見る ( 66 件 )

【マウンティング・ポリス】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo