東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.47

東カレ4月号は「大人の恵比寿」。大人を満たす恵比寿、全部見せます!

恵比寿。圧倒的な「交通の利便性」を誇りながら、代官山、広尾、白金、目黒に隣接するがゆえに、しっかり「お洒落感」がある。

西麻布あたりの「港区」的なギラギラ感とは一線を画す、健全なムードも「気軽に飲むなら恵比寿」という鉄板なイメージにつながっているのだろう。

そんな「恵比寿」を、大人が手放すなんてもったいない。こんな時世であっても、しっかりと着実に「大人が満足できる新店」は誕生しているし、誰しもが知る「恵比寿の人気店」は未だに衰えを知らない。

ちょっと遠ざかっていた「恵比寿」を改めて見直す。自身の「恵比寿」をこの際、アップデートするのはいかがだろうか?


プレミアム会員なら、今すぐ最新号の電子書籍をご覧いただけます!閲覧はこちらをクリック!

大人は、恵比寿で使える「新店」を押さえている

恵比寿は、エリアが広範囲で飲食店の数が多いゆえ、食ジャンルのバリエが豊富。

さらには、飲食店の新陳代謝が激しいゆえ、常に新しい感性の「いい店」が誕生する土壌である。

そんな恵比寿で、感度の高い大人が注目する「新店」を、7軒紹介した。

パティシエによる新しいフレンチで、圧倒的なプレゼンテーションが話題の『山』など、「行きたい店リスト」に追加したい良店がラインナップ!

鮨、イタリアン、ビストロから和食、焼肉まで。恵比寿の「不動の人気店」を徹底解剖

「新店」も魅力的だが、長年、恵比寿の地で愛される人気店も、大人にとっては頼れる存在だ。

例えば、ビストロなら、流行には迎合しないクラシカルな名店がいい。大人に心地いいカジュアルさと、きちんと美味しい料理をいただける安心感があるから。

『ビストロ アベス』は、その好例だろう。

そして『TACUBO』の薪焼きステーキのような、この街でしか食べられない逸品があるのも面白い。

鮨、イタリアン、ビストロ、焼肉、中華、ステーキ、和食、フレンチ。

8大ジャンルの「不動の人気店」を徹底的に解説していく。恵比寿で迷ったら、このラインアップを思い出せばいい!

女子にやさしい「恵比寿のあれやこれ」も、完全網羅

恒例となった「東カレ美女、見つけた」は、スペシャル版として8名の社会人美女をSNAP!

ほろ酔い美女が『十番右京 恵比寿店』で「恵比寿の思い出」を語った。

さらには、女子会で人気の「鍋」も徹底リサーチ。

例えば、華やかな見た目とスパイシーな味わいが人気の『クンビラ』のネパール鍋や、ヘルシーでありながら味わい深い『とりなご』の鴨すきなど、6つの鍋を紹介。

美女たちが足繁く通うのには、理由があった!

白石麻衣、京本大我(SixTONES)、チョコレートプラネット、岡田健史が登場

表紙には、今回で3回目となる白石麻衣が登場。男性モデルとともに「大人の恵比寿デート」を演じてもらった。ワインが似合う「大人のまいやん」は神々しい!

さらには、今、最も輝いている芸人、チョコレートプラネットは、「美女とホテルデート」を楽しんだ。東カレの世界観を完璧に体現したふたりの雄姿は、必見。

人気ドラマ『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』でチャラ男役がハマり、人気急上昇中の岡田健史。「今、無性に絵が描きたい」という彼の本能を、思う存分、誌面でぶちまけてもらった。

そして、デビュー1周年を迎えた「SixTONES」からは、京本大我が登場。「ほっとけない男。」をテーマにした撮影で見せた、その妖艶な横顔から目が離せない。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今号は2/20(土)から。

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo