月刊誌『東京カレンダー』のお求めについて

月刊誌『東京カレンダー』は、毎月21日頃の発売です。お近くの書店、コンビニでお求めいただけます。

また、買いに行く時間がない方、近くのお店で売り切れてしまっている方には、インターネットでの購入もお勧めです。

お客様にとって、最も便利なご購入方法を以下からお選びください。

ダイナミックな写真を臨場感たっぷりに楽しみたいなら、やっぱり紙の雑誌が一番おすすめ!

『東京カレンダー』の誌面の特徴は、なんといっても圧倒的なビジュアル!

手に雑誌を取って見れば、大きな写真と独自の切り口で作られる世界観に浸りこんでお楽しみいただけます!

ネットで雑誌を購入するなら、AmazonもしくはFujisanで。
また、ネットなら事前予約もご利用いただけます。巻末の次号予告が気になった方はぜひ!!

気にはなってたけど、ついつい見逃してしまってた……という特集がある方は、バックナンバーをご確認ください。

コスパ抜群!お得な定期購読で大人街道を一気に突き進もう!

東京のアッパーなライフシーンを独自の視点で切り取り続けてきた東京カレンダー。毎号読めば見えてくる「東京のリアルな夜」を、定期購読でお得にコンプリートしよう!

Fujisanの定期購読(月額払い)なら3号連続50%OFF! さらに4号目以降も20%OFF!!電子書籍もついてくる!!!

セブンネットショッピングなら、定期購読(宅配でお届け)に加え、お近くのセブン-イレブン店舗で発売日からお受け取り&お支払いができる毎号お取り置きをご利用いただけます。


読めば、東京がもっと楽しくなる。
この機会に、ぜひご利用ください!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo