東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.40

外食でしか経験できないことがある!月刊誌9月号は「今、行きたい店」を徹底取材!

自粛期間を経て「食」についての価値観が大きく変わった、なんて人も多いだろう。

「おうち」でも〝美味しい時間〞が過ごせることは分かった、でも、何か物足りない……。やっぱり、レストランで過ごす時間は貴重であると再認識した。

ようやく「外食」がまたできるようになってきた昨今、私たちはどこに向かうのか?

そこで月刊誌最新号では「今、行きたい店」を大特集。

この夏、どんなレストランで、どんな素敵な思い出を作ろうか?そんな東京の大人たちに、この一冊を送る。


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

大人なふたりも高揚させる「圧倒的な夜景」を誇る店

「夜景」には人を高揚させる力がある。

同じ景色を眺める日々が続いた在宅期間。窮屈な思いで過ごした部屋を抜け出し、艶やかな夜景が見えるレストランでゆったりと食事を楽しんでみては?

そこで、東京カレンダー最新号では「大人を高揚させる夜景の名店」を一挙紹介!

久しぶりに大切な相手を誘い出すのもいい。東京の夜景は私たちを元気にしてくれる!

「外食」でしか味わえないプロの味!食通たちに聞いた「今、無性に食べたいアノ店の逸品」

おうちごはんもいいけれど、やはりプロが素材を厳選し作った料理は格別。

そこで、食通に「今、無性に食べたいものは?」と緊急アンケート!

「『ウェスタ』の竃炭火焼 三田牛ステーキが食べたいです!外はカリッと香ばしく、中はとてつもなくジューシーで柔らかい。火入れの技に心底感動します!」(モデル 渡辺知夏子)

食通たちが愛してやなまない逸品をコメント付きでご紹介しよう。

「イノベーティブ系」レストランは驚きの連続!外食でしか味わえない感動がココにはある!

おうちごはんが続き外食の愛しさを実感した今、行きたいのは家では絶対に叶わない〝驚き〞に満ちた経験が出来るレストラン!

料理が美味しいことは大前提に、ユニークなプレゼンテーションやサプライズのある導線など、心底ワクワクさせてくれるレストランのみを徹底的に厳選。

また、切れ味鋭いトークでおなじみの芸人・千原ジュニアさんにも、神楽坂でサプライズのあるレストランを体験してもらった!次々と繰り広げられる驚きの演出に、ジュニアさんはどんな反応を示したのか?

詳しくは、月刊誌最新号をチェック!

今年の夏、いつにもまして存在感を放つのは「極上テラス」だ!

この夏、東京に日常が戻ってきた。これから続く快晴の日々も数ヶ月に及んだ自粛生活を思えばいつもの夏よりワクワクしてくる。

こんなに前向きに夏を楽しもうと思ったのはいつぶりだろうか。ならば夏ならではの開放的なロケーションとしてテラスは見逃せない存在だ。

しかも、今夏はテラスの当たり年!大人がゆったりと過ごせる新しきテラスが続々とオープンしているのだ。

換気抜群の屋外で妙なストレスも感じない、極上の時間をご堪能あれ。

おうち飲みもひと工夫!今夏は思いっきり冷やした「一杯」で涼もう!

「おうち飲み」を改めて見直すこととなった2020年夏。

ソムリエやバーテンダーに託せばよかったこれまでから大人たちが、能動的にお酒を選ぶ時代へ。

これからやってくる暑い夏を心地よく乗り切るために、見た目も涼やかで、ガツンと冷えた一杯を知っておきたい。

今回はお酒のプロたちに、とっておきの夏の飲み方を聞いた!

人気急上昇の俳優・磯村勇斗が東京カレンダー初登場!

旬な方々の素顔に迫る連載「TCG(東カレグラビア)」には、いま注目を集める磯村勇斗さんが登場!

若手注目株の“カメレオン俳優”。そう呼ばれる彼が見せるオフの顔とは。都内のホテルに誘い出した!

「大人の男って、40歳、50歳でやっとなれる気がします。そのとき、こういう場所が自然と似合う格好いい大人になっていたい」

忙しい男の束の間の休息をテーマに行われた撮影では、彼が考える大人論やプライベートの過ごし方など赤裸々に語ってくれた!艶やかなグラビアカットも必見!

「レストランでディナー」って、やっぱり幸せ!

店内に足を踏み入れるだけで高揚感を感じる夜景が美しい店、そのクリエイティブに圧倒されるイノベーティブな店、そして絶対的なプロの味を誇る名店まで。

「外食」を渇望した時期を経た今行きたいのは、こだわりと個性が詰まった「東カレっぽい店」ではないだろうか?

東京カレンダー最新号を参考に、特別な夜を過ごして欲しい。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
東カレ女子
磯村君史上、一番いい写真!東カレって写真が凄い!
2020/07/21 05:285返信1件
yosuke
やっと、やっと西野七瀬が!東カレ祝・表紙デビュー
2020/07/21 06:315返信3件
Sota
東京タワーと東京カレンダー。相性しかない。
2020/07/21 06:304返信2件
もっと見る ( 25 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo