月刊誌『東京カレンダー』のお求めについて

月刊誌『東京カレンダー』は、毎月21日ごろの発売です。お近くの書店、コンビニでお求めいただけます。

また、インターネットでの購入なら、書店やコンビニに行く時間がない方や、電子書籍でのご利用をお求めの方などに向けて、様々なニーズにお応えする形で商品を取り揃えています。

お客様にとって、最も便利なご購入方法を以下からお選びください。

ダイナミックな写真を臨場感たっぷりに楽しみたいなら、やっぱり紙の雑誌が一番おすすめ!

『東京カレンダー』の誌面の特徴は、なんといっても圧倒的なビジュアル!

手に雑誌を取って見れば、大きな写真と独自の切り口で作られる世界観に浸りこんでお楽しみいただけます!

ネットで雑誌を購入するなら、AmazonもしくはFujisanで。

事前予約もご利用いただけますので、巻末の次号予告は毎号必見です!

スマホでいつでもお手軽に見たい方は、デジタル版がとにかく便利!

「あのお店、どこだったっけ?」雑誌で見たのは覚えているけど、どうしても思い出せずに困ってしまう瞬間ってありませんか?かといって、雑誌を持ち歩くのはかさばるし、というあなたには、電子書籍をおすすめします。

濃密な特集内容をスマホで持ち歩けば、いつでもどこでもお気に入りの情報が引き出せます。もちろん、ビジュアルは雑誌のレイアウトそのまま。電車移動のちょっとした隙間時間に、スマホを通してすぐに東カレの世界に没入できます!

ご利用は、Kindleから。アプリ決済をご希望の方は、電子書籍アプリ(iOS,Android)がおすすめです。

コスパと利便性が抜群!お得な定期購読で大人街道を一気に突き進もう!

「東京コンプリート」をコンセプトに掲げ、東京のアッパーなライフシーンを独自の視点で切り取り続けてきた東京カレンダー。毎号読めば見えてくる「東京のリアルな夜」を、定期購読でお得にコンプリートしよう!

Fujisanの定期購読(月額払い)なら3号連続50%OFF! さらに4号目以降も20%OFF!!電子書籍もついてくる!!!

セブンネットショッピングなら、定期購読(宅配でお届け)に加え、お近くのセブン-イレブン店舗で発売日からお受け取り、お支払いができる毎号お取り置きをご利用いただけます。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo