元カレ・コレクション Vol.7

「えっ嘘でしょ、元カレが・・・!?」男に未練はないはずなのに、女が動揺したワケ

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の四人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

2017年秋、杏里は、取引先の会社の社長・佐々木五郎と付き合うことになったが、佐々木には結婚したばかりの相手がいた。その不誠実さにショックを受け、二度と会わないと決めたのだった。


元カレ4:佐藤リョウ、28歳。会社員をやめて役者を始めた男。


その日は、朝からバタバタしていた。

杏里は、新しくオープンするWEBページのプロジェクトを担当しているが、今日はそのローンチ日なのだ。

オープン直前になってトラブルが発生したり、デザインに急遽修正が入ったりと、周囲は慌ただしい。

「いま、予定通りオープンしました!」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
自意識過剰ぎみ、、

「また飲みに行こう」は男女問わず別れ際の定型挨拶だし、男友達から言われても何とも思わない。
また飲もう=また会おう=わたしに気がある、、、?
とかなるなら人生期待することばっかりで疲れそう。笑
2020/05/01 05:2999+返信5件
No Name
随分やる気のないチョイスの店だな

上から目線すぎる。外見ばっかり気にしてるから、既婚者に付け入れられるのでは?
2020/05/01 05:3190
No Name
・純より早く結婚してやると思ってたのに、
って、この子いったい何を軸にして生きてるの?別に価値観合わなかったんだから、そんなこと意識する必要無いと思うけど。
2020/05/01 05:2877返信5件
No Name
気楽な男友達 って自分に言い聞かせながらも、
しっかり値踏みしてるところに嫌悪感。佐藤はこの子と話しててホントに面白いのかな…
2020/05/01 05:5665返信4件
No Name
やる気のない店って考えがイヤな感じ。
何様だと思ってんだろうね。
2020/05/01 07:0131返信1件
もっと見る ( 43 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo