元カレ・コレクション Vol.6

「一番欲しい言葉を言ってくれた…」女のイライラが一瞬で収まった、男の何気ない一言とは

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の三人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

2017年秋、杏里は取引先の会社の社長・佐々木五郎を好きになり、ベンチャー勤務・本田敬一と別れることにする。そしてある日、女友達と話しているときに発覚したのは…。


「え…これってどういうこと?」

杏里は、スマホ画面を見つめながら混乱していた。

つい先ほど、女友達が神妙な面持ちで見せてくれたのは、佐々木のInstagramだった。

おそるおそる彼女のスマホを借りると、そこには信じられない投稿があったのだ。

それは、佐々木と......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
金曜に読物が一つしかないのって寂しいな🥺
2020/04/24 05:1499+返信17件
No Name
佐々木のLINE履歴消すだけじゃなくてさっさとブロックせんかい!!
2020/04/24 05:4388返信3件
No Name
佐々木もひどいけど、杏里も恋愛に少し浮わついてると思う。 趣味の話でちょっと気が合う知り合い程度の男性に佐々木との恋愛を晒してたのも変なのって思うし、別れたらソッコーで連絡するのもその人なの?自分の恋愛を黙っていられない女性って、モテないよ!
2020/04/24 05:2182返信12件
No Name
「男は裏切っても、仕事は努力すれば裏切らないのだ。」

私もそう思ってたけど、40代になると女は会社に裏切られることがほとんど。

結局男社会だし、仕事はほどほどにして、恋愛を取るべきだったと後悔してる。もう手遅れだけど。
2020/04/24 06:0835返信8件
No Name
結婚して1ヶ月で、他の女性に結婚をささやく男に出会うこと自体が悪夢でしかない。
2020/04/24 05:2134返信3件
もっと見る ( 100 件 )

【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo