元カレ・コレクション Vol.5

「俺、早く結婚したいと思ってる」。デート中、モテる男が女に言ったその意味とは?

26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。

しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。

結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。

主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。

そんな杏里の三人目の「元カレ」とは…?

◆これまでのあらすじ

2017年夏、杏里は、ベンチャー企業勤務の25歳・本田敬一と付き合うことになった。だが様々な出来事が重なり、彼のことが生理的に無理だと気づいてしまう。そんなある日、取引先の会社の社長に一目惚れをして…。


元カレ3:佐々木 五郎、35歳。今をときめくスタートアップの経営者。


杏里はキラキラと瞳を輝かせ、目の前に座る男をじっと見つめていた。

彼の名前は、佐々木五郎。杏里の取引先企業の社長である。

佐々木が店に現れた瞬間から、杏里は、その見た目と醸し出す雰囲気に心を奪われていた。こういうのを一目惚れと呼ぶのかもしれない。

急成長中のスタート......


【元カレ・コレクション】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo