産後クライシス—結婚3年目の波乱— Vol.7

夫との不仲に悩む女のもとに、結婚したはずの元彼から連絡が。奥さんと順調なのか探りを入れると…

結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。

これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。

ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。

すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。

結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?

◆これまでのあらすじ

夫・昌也とギクシャクした関係が続く彩佳。そんなある日、子どもの健診で出かけた際、偶然、元彼・義人の姿を見かける。育児に協力的な元彼に、つい…。

▶前回:「振ったのは私だけど…」頼れる夫に変身した元彼の姿を見て、女が思わず漏らした本音


「メインは、鯛のムニエル…。すごっ」

元彼の義人と遭遇してから、彩佳は毎日のように彼のInstagramをチェックするようになっていた。

先ほどアップされた昨晩の夕食の投稿を、食い入るように見つめる。

献立は、鯛のムニエルにシーザーサラダ、野菜スープとピラフ。彩りも......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
クリスマスに、彼氏のお給料が吹っ飛ぶ額のバックをリクエストして断られ、いやいやこっちが無理とか言って一方的に別れたんだ〜。
ひどい人だなぁ。
2022/05/18 05:1799+返信23件
No Name
昌也父カッコいい!
で彩佳さんと向き合いなさいって言われて帰宅して即言った言葉がすぐ病院行こう?彩佳じゃなくても???ってなるわ。
2022/05/18 05:2799+返信4件
No Name
昌也「結衣の世話も買って出た」と言っているけどお前20分で諦めて自分の母親に泣きついて丸投げしてんじゃん。それなのに世話した気になってるの端的に言ってヤバいね
2022/05/18 05:2887返信2件
No Name
もうこのバカ夫婦どうでも良くなってきた…
2022/05/18 05:2953返信4件
No Name
ほらね、やっぱり彩佳は察してちゃんだったんだよ。 もう、離婚されちゃえばいいのに。文句の多い人の連載は読み疲れる。
2022/05/18 05:3547返信4件
もっと見る ( 110 件 )

【産後クライシス—結婚3年目の波乱—】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo