産後クライシス—結婚3年目の波乱— Vol.6

「振ったのは私だけど…」頼れる夫に変身した元彼の姿を見て、女が思わず漏らした本音

結婚3年目の夫婦に、待望の第一子が誕生。

これから始まる幸せな生活に心を躍らせたのも束の間―。

ささいなことから2人の愛情にひびが入り始める。

すれ違いが続き、急速に冷え込んでいく夫婦仲。

結婚生活最大の危機を、2人は乗り越えられるのか?

◆これまでのあらすじ

彩佳が外出している間に、義母を呼び寄せた昌也。彩佳がそれを咎めると、昌也も教育や育児などの話を持ち出して応戦する。すれ違うばかりの2人だが…?

▶前回:玄関に見知らぬ女物の靴が…。子どもを夫に預けて外出した妻が帰宅後に目にした衝撃の光景


「あ、出かけたんだ」

7時。

ガチャンとドアが閉まる音で、彩佳は目を覚ました。

いつもなら「行ってきます」と、寝室にちらりと顔を出す昌也だが、今朝は無言で出かけたらしい。

彩佳は、彼の怒りを感じ取る。

スマホに目をやると、一通LINEが届いていた。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
結衣ちゃんて手間のかからない赤ちゃんなのね。
そんなゆっくり普通は朝食なんて食べてる余裕ないですけど笑
2022/05/11 05:3199+返信4件
No Name
相変わらず愚痴やら文句やら…
2022/05/11 05:1571返信6件
No Name
彩佳が求めているのは義人じゃなくて育児を協力してくれる都合のいい旦那でしょ。今更義人が良く見えたからって何?
そんな事より今彩佳は昌也と向き合うべきでは?
2022/05/11 05:1768
もっと見る ( 94 件 )

【産後クライシス—結婚3年目の波乱—】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo