26歳、アラサーの仲間入り。周囲では申し合わせたように突然、第一次結婚ラッシュが訪れはじめる。
しかし当然、その波に乗り切れない者だって多くいるのだ。
結婚するのに早すぎる歳ではないが、言ってもまだ20代。微妙な年齢であるがゆえの「もっとイイ男がいるかも…」という、悪魔の囁きに翻弄される女たち。
主人公・杏里も、なんとしてでも結婚ラッシュに乗りたいと思うものの、なかなか決断ができず、現れる男とはことごとくうまくいかない。
そんな杏里の四人目の「元カレ」とは…?
◆これまでのあらすじ
2017年秋、杏里は、取引先の会社の社長・佐々木五郎と付き合うことになったが、佐々木には結婚したばかりの相手がいた。その不誠実さにショックを受け、二度と会わないと決めたのだった。
元カレ4:佐藤リョウ、28歳。会社員をやめて役者を始めた男。
その日は、朝からバタバタしていた。
杏里は、新しくオープンするWEBページのプロジェクトを担当しているが、今日はそのローンチ日なのだ。
オープン直前になってトラブルが発生したり、デザインに急遽修正が入ったりと、周囲は慌ただしい。
「いま、予定通りオープンしました!」......
またはアプリでコイン購入をすると読めます
この記事へのコメント
「また飲みに行こう」は男女問わず別れ際の定型挨拶だし、男友達から言われても何とも思わない。
また飲もう=また会おう=わたしに気がある、、、?
とかなるなら人生期待することばっかりで疲れそう。笑
上から目線すぎる。外見ばっかり気にしてるから、既婚者に付け入れられるのでは?
って、この子いったい何を軸にして生きてるの?別に価値観合わなかったんだから、そんなこと意識する必要無いと思うけど。