プロ夫婦~作られた輝き~ Vol.4

「我慢できなくなっちゃった」甘い囁きとともに抱きついてきた女。困惑した既婚男は…

雑誌から抜け出したかのような、美男美女の夫婦。

豪邸に住み、家事や子育てはプロであるハウスキーパーに任せ、夫婦だけのプライベートタイムを満喫する。

世間は、華やかな暮らしを送るふたりを「プロ夫婦」と形容し、羨望のまなざしを送っている。

法律上の契約を不要と語り、「事実婚」というスタイルをとる、ふたりの行く末とは?

◆これまでのあらすじ

慎一と美加は、世間から憧れのインフルエンサー夫婦。だが一方で、ふたりの夜の営みは一切ない。そんななか、慎一はハウスキーパーの里実から執拗なアプローチを受けており…。

▶前回:一緒のベッドに寝るのは2年ぶり。期待する夫に妻がとった驚きの行動とは


Vol.4 意味深な囁き


休日の午前中。

初夏の木漏れ日が降り注ぐリビングで、慎一はソファに体をうずめながら、今日の予定をぼんやり考えていた。

美加は雑誌の撮影に出掛けており、家には慎一と小学2年生の娘・華のふたりだけ。

華は美加の連れ子だが、3年間を共に過ごしたことで、本当の親子のような関......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
ガキに加えて母親までノコノコ家に来るとかホント無理なんだけど。
バカにも程がある。
2022/08/03 05:4499+返信2件
No Name
美加は、若い男と旅行に行ってるんだよ。仕事だと嘘ついて。
里実は本当のことを知っているから、誘惑してくる。
2022/08/03 05:1472返信1件
No Name
とにかく、慎一の性格が悪すぎて無理〜。
2022/08/03 05:1352返信4件
もっと見る ( 24 件 )

【プロ夫婦~作られた輝き~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo