プロ夫婦~作られた輝き~ Vol.7

「浮気相手との子を一緒に育てて」狂気を帯びた妻からの提案に、夫が出した答えとは

雑誌から抜け出したかのような、美男美女の夫婦。

豪邸に住み、家事や子育てはプロであるハウスキーパーに任せ、夫婦だけのプライベートタイムを満喫する。

世間は、華やかな暮らしを送るふたりを「プロ夫婦」と形容し、羨望のまなざしを送っている。

法律上の契約を不要と語り、「事実婚」というスタイルをとる、ふたりの行く末とは?

◆これまでのあらすじ

慎一と美加は、SNSで多くのフォロワーを集めるインフルエンサーカップル。ある日、慎一は美加から他の男の子どもを妊娠したと告げられてしまう。悩みながらも今の生活を続ける決意をする慎一だったが…。

▶前回:「お腹の子の父親はあなたじゃない」最愛の妻の告白に絶句する夫。悲しみのあまり夫は…


Vol.7 すれ違うふたりの心 ~ 美加の内心 ~


湘南へのプチ旅行以来、美加のつわりの症状は軽くなっていた。

美加は、ふと気づく。もしかしたら、ここ数日悩んでいた胸や胃のモヤモヤはつわりではなかったのかもしれない、と。

思い当たる理由はひとつ。あのことを慎一に告げたから。

― 慎ちゃん、戸惑ってたな…予想してたコト......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
くだらない! だだだだ全く共感出来ない。
2022/08/24 05:1299+返信2件
No Name
気持ち悪いよー
2022/08/24 05:2099+返信2件
No Name
最低女と、そんな妻の写真撮っては喜んでる夫の不愉快な話! つまらな過ぎ。
2022/08/24 05:3391返信3件
もっと見る ( 57 件 )

【プロ夫婦~作られた輝き~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo