出世欲☆ガール Vol.6

「最近彼と会えないのは、仕事が忙しいだけ」そう思い込んでいた、26歳女に訪れた危機

“仕事”は、給与をもらうための手段。

そう割り切って仕事をしている人も多いのではないだろうか。

倉田梨沙もそのうちの1人。ごくごく普通のOLで出世欲ももちろんなかった。

しかし、出世欲に目覚めた平凡な女の子でもキャリア女子になれるのか?

◆これまでのあらすじ
この物語は、梨沙がまだ人事部に居た頃の2年前から始まった-。2年前の梨沙は、“仕事ヤル気ゼロ”の他力本願なOLだったが、1年前に営業に異動し、今や、出世欲に燃え、仕事に明け暮れる日々を送っている。

前回のエピソードでは、大手IT企業で働く梨沙は、人事部から営業部へ異動した。そこには女性蔑視の顧客が待ち受けていたが、自分なりの攻略法を導き出し、見事に初受注へ繋げた梨沙。また、加藤から告白を受け晴れて恋人同士となり、仕事も恋も順調だったが…


営業部に配属になり、1年。梨沙は26歳になっていた。

「入社したときは、『仕事やめたい』とか『家にかえりたい』っていつも言ってた私が、今では、すっかり営業っぽくなってるんだから自分でも信じられないわ…」

この1年、上手くいかないことも時にはあったが、ひたすらアポを取り、と......


【出世欲☆ガール】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo