出世欲☆ガール

“仕事”は、給与をもらうための手段。

そう割り切って仕事している人も多いのでないだろうか。

倉田梨沙(24)もそのうちの1人。ごくごく普通のOLで、出世欲だってもちろんない。

だがそんな彼女は、仕事の面白さに気づき、ビジネスの世界で成功したいと願ってしまった。

その夢を実現するために突き進むが、その道は、苦難の連続だった…。

“最低限”で仕事をこなす、どこにでもいる平凡な女の子でもキャリア女子になれるのか?

「出世欲☆ガール」に関する記事

    Lock
    2020.02.27 Vol.11
    「これでよかった?」使えない41歳の部下を、自主退職へ追い込んだ女上司・28歳の憂い
      Lock
      2020.02.26 Vol.10
      キャリアアップと恋愛の両立は難しい?いよいよ明日で最終話!「出世欲☆ガール」全話総集編
        Lock
        2020.02.20 Vol.9
        「女の出世と恋愛偏差値は反比例する!?」年収1,000万・28歳女のリアル
          Lock
          2020.02.13 Vol.8
          「出世するのは、失恋したての女」キャリアアップしていく、26歳女の私生活とは
            Lock
            2020.02.06 Vol.7
            「真実を知りたい…」彼が他の女といた、という密告を追求した結果
              Lock
              2020.01.30 Vol.6
              「最近彼と会えないのは、仕事が忙しいだけ」そう思い込んでいた、26歳女に訪れた危機
                Lock
                2020.01.23 Vol.5
                「私のこと、1度も見なかった…」営業女子が取引先で受けた、屈辱的な対応
                  Lock
                  2020.01.16 Vol.4
                  「このまま働き続けていいのかな?」24歳OLが感じた、厳しい現実
                    Lock
                    2020.01.09 Vol.3
                    「頑張っても出世できないのなぜ?」被害者ヅラをする女の、大きな間違い
                      Lock
                      2020.01.02 Vol.2
                      「残業したくない…」やる気ゼロの女に火をつけた、モテ男からの“ある言葉”とは
                        2019.12.26 Vol.1
                        出世欲☆ガール:「仕事は給与をもらう手段」定時帰りの24歳OLが直面した、厳しい現実