200億の女 Vol.22

「既婚者と付き合ってるの?」何も知らない女の質問に、男が伝えた非情な真実

騙されたのは女か、それとも男か?
「恋」に落ちたのか、それとも「罠」にはまったのか?

資産200億の“恋を知らない資産家の令嬢”と、それまでに10億を奪いながらも“一度も訴えられたことがない、詐欺師の男”。

そんな二人が出会い、動き出した運命の歯車。

◆これまでのあらすじ

詐欺師・小川の思惑通り、夫と離婚してしまった智。小川と一緒に訪れたアフリカで、二人はついにキスをし、付き合うことになる。


―別れた相手と会うのは、初めてだな。

関係を終わらせた相手とは二度と会わずに、完璧に姿を消す。

貫いてきたセオリーを初めて破ったことに、親太郎はある種の気持ち悪さのようなものを感じながら、富田葉子を待った。

5分程遅れてきた葉子は、親太郎の対面に座りながら、またここ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女性が喜んでるなら、ホストと何が違うんだって感じですよー、の三橋に完全同意してしまった。
2019/11/17 07:1799+返信5件
No Name
段々疲れてきました。
もう少しテンポ良く話が進んでいた頃のほうが親太朗も智も魅力的なキャラクターに思えてました。。
2019/11/17 06:2399+返信3件
No Name
葉子と出会い、付き合ったのももちろん作戦なんでしょうね、、そしてもしかしたらこの後取る葉子の行動すらも小川にとっては想定内、むしろ計算されたことなのかな?駒としてよい役割してくれよ?みたいな…?だとしたらひどい😨

お金が有り余ってる女性を幸せにして騙されたとは思わせずにお金を受け取っているのは、まぁ許せるとしても葉子にしたことは許せない。。

それとも最後には彼女すらも幸せな気持ちにさせて200
億奪って消えることができたらとしたら、小川天晴れ
2019/11/17 05:2977
もっと見る ( 30 件 )

【200億の女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo