ロマンスが恋しくて Vol.12

年齢がコンプレックスとなってしまった婚活歴15年の女は、幸せを掴めるか?「ロマンスが恋しくて」全話総集編

いつの頃からか、「婚活してるの?」とすら聞かれなくなった。

幸せになりたいと願う気持ちは、何歳になっても変わらないのにー。

35歳を過ぎてから「独身」がコンプレックスとなっていく女。婚活歴15年の山崎真理子も、まさにそういう女だった。

顔は悪くない、性格は難なし、仕事は順調。結婚願望は今もある。

—40歳になったって、恋愛も結婚も仕事も、諦めたくない。

これは、年齢を重ねるにつれて“幸せになること”を諦めかけていた女が奮起し、幸せ探しを再スタートする物語である。

「ロマンスが恋しくて」一挙に全話おさらい!

第1話:「最近キスしたのいつだっけ?」婚活歴15年の女が、絶対幸せになると決めたワケ

—ああ、疲れた。やっぱり無理してお食事会なんて、行かなきゃよかったわ…。

「山手通り沿いのドンキホーテあたりまで」と運転手に告げ、恵比寿からタクシーに乗り込んだ真理子は、ドサリと後部座席にもたれかかった。

会社の後輩・日下部ひなの(33歳)に誘われて参加することになった、木曜......


【ロマンスが恋しくて】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo