東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.29

デートでラーメンというのも悪くない!最新号は東カレ的「B級グルメ」を大特集!

フレンチ、割烹、お鮨にお肉…。そのどれもが美味しく素晴らしい。

でも、連日連夜だとちょっと息が詰まるのも事実。たまには”抜く日“が欲しい。

たとえば、会食続きで体が重い時、本能が欲するのがあっさりとした「中華そば」だったりするように…。

そこで、東京カレンダー最新号では「今日は、どうしてもアレが食べたい!」と、本能が欲する『B級グルメ』を大特集!

中華そば、スパゲッティ、ハンバーガー、とんかつ、麻婆豆腐etc.

“東カレ的”B 級グルメってこういうこと!


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

東カレご用達の街で厳選!今日すぐに行ける名店を網羅!

「港区」「銀座」「渋谷」「目黒」、そして「神楽坂」…、最新号では艶やかな男女のフィールドに絞り、いま本当に食べるべき“B級グルメ”を厳選した。

東カレ的な人々の日常に、ピンポイントで登場する「無性に食べたくなるひと皿」をお届け!

あっさりシンプルが鍵!「中華そば」はビジネスマンのランチに最適!

美食を知る大人の体は、時にあっさりを求めてしまう。そんなときに食べたくなるのが、出汁が効いた中華そばだ。

東京カレンダー最新号では、『楽観 NISHIAZABU GOLD』の琥珀や、『麺亭 しま田』のらぁ麺などの人気店の一品を紹介している。

唯一無二な味わいが魅力!ハイカロリーな濃厚チーズに悶絶!

まろやかな味わいでとろとろのテクスチャーは、他の食材では代わりが務まらない、唯一無二のもの。

そしてその本領は肉と絡めてこそ発揮される。今回はチーズ旋風の火付け役となった韓国発の、肉のチーズグルメをご紹介!

気分がアガる!大人だけに許される「とんかつ」という贅沢!

サクッと食べられて、それでいて贅沢な気分になれるとんかつは、B級グルメの最高峰!

東京カレンダー最新号では、数あるとんかつ屋の中でも、落ち着いた大人なエリアにある名店三軒を厳選して紹介!

辛いけど美味しい!刺激的な味わいがクセになるひと皿とは?

まだまだ暑〜い空気が漂う今日このごろ。だらっとした身体に喝を入れるべく、スパイスたっぷりの刺激的な料理はいかがだろうか?

最新号では、ピリッと刺激的な料理の定番の麻婆豆腐や、火鍋、トムヤムクムなど、辛くて美味しい一品を紹介している。

ココでしか食べられない!特長的なひと皿に出会える名店!

麺にしみ込んだこってりソースが絶品な『東京焼き麺スタンド』のスーパー焼きそば。

旨辛なスープが麺に絡む『Renge no Gotoku』の排骨担々麺など、いま巷で話題の6店のここでしか味わえない、ひと皿をピックアップ!

著名人が証言!「私が愛するひと皿」はコレ!

無性に食べたくなるひと皿は、誰しもにある。

そこで、今回は女優、芸人、アナウンサー、文化人などに「貴方が愛するB級グルメは、なんですか?」と質問してみた。

すると、『鎌倉 松原庵 欅』のすだち鬼おろし蕎麦や、『鶴橋 お好み焼きオモニ 丸の内店』のオモニ焼きなど続々と出てきた!

誰が何を紹介してくれたかは、東京カレンダー最新号をチェック!

大人の魅力が開花!清純派女優・福原遥のグラビアは必見!

菅田将暉主演ドラマ『3年A組 -今から皆さんは人質です』では号泣演技が話題となり、少女漫画原作の『コーヒー&バニラ』では若社長に溺愛される女子大生を熱演。

さらにバラエティではその天然の愛くるしさが注目を集めるなど、今まさに“ブレイク前夜”を迎えている女優、福原 遥。

“まいんちゃん”や『ピチレモン』のあの子、と言えばピンとくる人もいるだろう。

1度きりしかない“ハタチの夏”。彼女と正面から向き合った。

美味しいは正義!欲求に抗えない究極のひと皿を見逃すな!

あっさり中華そば、コッテリ系なハイカロリー食、サックサクのとんかつなど、様々なB級グルメが盛りだくさんの東京カレンダー最新号。

取材は総数80軒を超えた。艶やかな大人の、リアルなライフシーンをお届けし続けてきた、東カレ独自の目線で選んだひと皿はどれも絶品!

ぜひ、東京カレンダー最新号でチェックして欲しい。

月刊誌最新号は「無性に食べたくなるひと皿」がテーマ!

ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!

最新号の購入はこちらをクリック!

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。今月は8/21(水)から。

【ネットでのお求めは、AmazonもしくはFujisanで!】

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo