東カレの素敵な大人に必要なこと Vol.28

NO MEAT,NO LIFE!月刊誌最新号は最旬の「お肉が美味い店」だけ厳選取材!

東京カレンダー最新号は、最旬の「お肉が美味しい店」を大特集!

ヘルシー志向な女性からも大人気の「赤身」、人気再燃中の「タレ焼肉」、デートにも使える「お洒落焼鳥」など、イマドキの「お肉」を語るうえで外せないキーワードをピックアップ!

ほかにも、「映えるお肉」「36人の美女が愛したお肉」「港区ステーキハウスの使い方」「年々、身近になる『ラム』の魅力」などのコラムも充実!すぐにでも行きたくなるような、本当に使えるお肉情報が1冊に!

さあ、今夜のお肉は何にする?


ネット購入なら、雑誌購読が一気に身近になる!最新号の購入はこちらをクリック!

◆誰かを誘うときは「お肉」ほど喜ばれるものはない!

「何が食べたい?」「お肉!」そんなやり取りが、艶やかな男女の間で常に繰り広げられている。

「肉」への圧倒的な信頼感。

結局、みんな「お肉」が好き。「お肉」があれば、大概のことはうまくいきそうとさえ思えるほどだ。

お肉は、すべての人を幸福にする!

◆ヘルシーだけど元気になれる!「赤身のお肉」は毎日食べたいご褒美肉!

赤身ブームが起こってはや数年。ヘルシーな赤身は「美味しいものを食べたいけど太りたくない!という女性の支持を集め、不動の地位を得ている。

それは、お肉を売りとするビストロやトラットリアが増えてこその現象だろう。

そこで東京カレンダー最新号では「赤身が絶品!」と評判のビストロやトラットリアを紹介している。

◆人気が再燃!「タレ焼肉」を提供する店が急増中!

焼肉の世界に、いま変化の時が訪れている。ここ数年、「塩でいい肉を食べる」というのがブームの主流だった。

だが最近、「タレ焼肉」を看板に掲げた焼肉店が都内で急増しているのだ!

お肉にしっかりとタレを揉み込んだお肉は、火にかけるとタレの香ばしい香りが漂い食欲を誘う…。

なぜ、再びタレ焼肉なのか?その理由は東京カレンダー最新号をチェック!

◆艶っぽい空間でゆったりと焼き鳥を食す…イマドキデートは「お洒落焼鳥」で!

まだ相手のことをよく知らない時期でのデートは、どんな店を選ぶか迷うもの。

そこで、最近、デートの鉄板として選ばれているのがお洒落な雰囲気の焼鳥店だ。

女性は焼鳥が好きな人も多いし、カウンター形式の店を選べば程よい距離感で接することが出来てちょうどいいのだ。

そこで東京カレンダー最新号では、女子ウケ抜群の「お洒落な焼鳥店」を紹介している。

いま話題の麻布十番『焼酉 川島』や、お洒落焼鳥を定着させた恵比寿『鳥幸WINE PAIRING』などの人気店から、注目の新店、恵比寿のデートに使える焼鳥店マップなど情報満載!

◆「映える肉」「美女が通うお肉店」「絶品ラムの店」などコラムも大充実!

東京カレンダー最新号はコラム企画も大充実!

インスタ映えするお肉を、圧倒的なビジュアルで撮影した「映えるお肉」。美女が実際に通っているお肉屋さんを紹介している「36人の美女が愛したお肉」。

都内に急増している注目のラムの店を紹介する「2019年、いま羊がとことんアツい!」などなど、このほかにも気になるお肉情報を完全網羅!

◆中村アンさん、今田美桜さんのグラビアページは圧巻の美しさ!

東京カレンダー最新号では、中村アンさん、今田美桜さんなど旬な女性が登場!

ヘルシービューティな中村アンさんには、薪焼きステーキが名物の『TACUBO』を体験してもらった。「プライベートではカジュアルな店に行くことが多いので、『TACUBO』では背筋が伸びる思いがしました」と語ってくれた。

ほかにも中村さんの代名詞である、髪をかきあげる仕草の誕生秘話についても語ってくれた。その理由に取材陣もびっくり!

熾烈なオーディションを勝ち抜き演じた女子高生役でブレイク。ドラマ放映中にインスタグラムのフォロワー数は100万人を突破(現在は約200万人!)。

“最もブレイクを予感させる女優”として、同世代の中では頭ひとつ抜き出た存在へと駆け上がった、今田美桜さん。

多忙を極める若き女優を、優雅なホテルでの休日に誘った。すると、普段見ることが出来ない大人びた表情を見せてくれた。

そんな今田美桜さんが見られるのは東京カレンダー最新号だけ!

◆お肉は人を幸福にする!東京の旬のお肉情報は東京カレンダー最新号をチェック!

いまの東京の旬なお肉情報が満載の東京カレンダー最新号

取材店舗は100軒以上に及び、圧巻の情報量となっている。東京のお肉のバイブルとも言える1冊を、ぜひ手に取って欲しい。

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
中村アンさん可愛い❣️
2019/07/20 05:5416
田舎者
中村アンさんがThe港区女子に見える!
2019/07/20 07:4815
No Name
中村アンさん、お肉美味しそうに食べそうですよねー
2019/07/20 09:3315
もっと見る ( 12 件 )

【東カレの素敵な大人に必要なこと】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo