東京ハイエンド妻 Vol.8

「妻の座だけは絶対に譲りません」全てを与えられてきた15歳年下妻の報復

—上には上がいる。

それが、この東京という街の永遠に変わらない現実だ。

高価なバッグに高級外車など、同じものを持っていても、それを手にする過程には大きな違いがある。

やっとのことで手に入れた念願のものなのか、それとも数万円のものを買うかのごとくポンポンと手にしたものか。

前者と後者は似て非なるもので、そこには明確なコミュニティーの違いがある。

後者は、世帯年収3,000万以上なんて当たり前。東京の中でも頭一つ抜きん出て資産を保有する“ハイエンド・ゾーン”。

この連載では、“ハイエンド・ゾーン”にいる女たちの生態をお届けしよう。

これまでに、育ちのコンプレックスに悩む玲子日系私学受験組と一線を画すインターママの紗理奈元グラドルの綾乃地方の名士と結婚した美紗子などを紹介した。


【今週のハイエンド妻】

名前:麻理恵
年齢:37歳
夫の職業:飲食系経営者
夫の年収:5,000万


「すみません、道が混んでいて」

コンラッド東京の『トゥエンティエイト』に現れた麻理恵は黒レースの膝下丈ワンピースに、手元はダイヤが眩しいショパールの時計をつ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そもそも、40歳にして、25歳の受付の女の人を口説いた男。
若い子大好きなだけだから、乗り換えを繰り返すのは想像に難くない。
2019/07/29 05:5999+返信3件
No Name
芯の強い女性だな…
多感な時期に、そんな父親がいる息子がかわいそうだけど、お母さんなんとか頑張ってほしい!!
2019/07/29 05:2699+返信3件
No Name
慰謝料と養育費たっぷりもらってとっとと別れればいいと思うけど、そうしないってことは旦那のことがまだ多少なりとも好きなのか?
それとも本当に意地だけ?難しいねー同じ女でもわからん。
2019/07/29 05:2771返信15件
もっと見る ( 74 件 )

【東京ハイエンド妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo