東京ハイエンド妻 Vol.6

「夫が、誰と浮気しようが構いません」“セレブ妻”に固執する、元キー局女子アナ35歳

—上には上がいる。

それが、この東京という街の永遠に変わらない現実だ。

高価なバッグに高級外車など、同じものを持っていても、それを手にする過程には大きな違いがある。

やっとのことで手に入れた念願のものなのか、それとも数万円のものを買うかのごとくポンポンと手にしたものか。

前者と後者は似て非なるもので、そこには明確なコミュニティーの違いがある。

後者は、世帯年収3,000万以上なんて当たり前。東京の中でも頭一つ抜きん出て資産を保有する“ハイエンド・ゾーン”。

この連載では、“ハイエンド・ゾーン”にいる女たちの生態をお届けしよう。

これまでに、日系私学受験組と一線を画すインターママの紗理奈元グラドルの綾乃ブランド力を使って上に行く桃子などを紹介した。


【今週のハイエンド妻】

名前:有香
年齢:35歳
夫の職業:IT関連企業経営者
夫の年収:年収6,000万(推定)

待ち合わせ場所の『CRISTA』に有香が登場すると、隣にいた女性が何か言いたげな表情で、こちらを盗み見てくる。
(※こちらの店舗は、現在閉店しており......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夫と愛し合えている幸せなハイエンド妻を一人くらい登場させてほしい。
2019/07/15 05:3599+返信5件
No Name
SNS等で幸せアピールしてる人って、こういう人かなりいると思う。
2019/07/15 05:5799+返信12件
No Name
そうか…子供に変な影響ないならいいんじゃないかな。そういう生き方もあるね。
2019/07/15 05:1779返信2件
もっと見る ( 84 件 )

【東京ハイエンド妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo