東京ハイエンド妻 Vol.7

“29歳、駆け込み婚”で全てを手にしたはずだったのに...結婚2年目の女が悟った理想と現実

—上には上がいる。

それが、この東京という街の永遠に変わらない現実だ。

高価なバッグに高級外車など、同じものを持っていても、それを手にする過程には大きな違いがある。

やっとのことで手に入れた念願のものなのか、それとも数万円のものを買うかのごとくポンポンと手にしたものか。

前者と後者は似て非なるもので、そこには明確なコミュニティーの違いがある。

後者は、世帯年収3,000万以上なんて当たり前。東京の中でも頭一つ抜きん出て資産を保有する“ハイエンド・ゾーン”。

この連載では、“ハイエンド・ゾーン”にいる女たちの生態をお届けしよう。

これまでに、育ちのコンプレックスに悩む玲子日系私学受験組と一線を画すインターママの紗理奈元グラドルの綾乃元キー局女子アナの有香などを紹介した。今週は?


【今週のハイエンド妻】

名前:美紗子
年齢:31歳
夫の職業:不動産関連など
夫の年収:年収3,500万


美紗子は岡山の名士に嫁いだにも関わらず、夫が所有する東京のマンションに入り浸っている。

「埼玉県出身で、東京の女子大へと進学したのをキッカケに上京しま......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
岡山を馬鹿にすんじゃねぇ‼︎
2019/07/22 05:2599+返信23件
No Name
アレもヤダ、これも満足出来ない。

けれど自分じゃ出来ないから男に寄生する…
2019/07/22 05:2499+返信10件
No Name
「自分の売り時を間違えた」というより誰も振り向いてくれなかっただけの話。
旦那に感謝しろ。謙虚に生きろ。
このままじゃ岡山だろうが東京だろうがどこ行ったってアンタの居場所なんてないよ。
2019/07/22 06:1499+返信3件
No Name
子供ができたら東京の私立の学校に入れて高度な教育を受けさせたいなんていくらでも言えるのに

どっかにそんな話あったよね
2019/07/22 05:2599返信3件
No Name
地方の名家の跡取りが東京で出会ったどこの馬の骨がわからんような女性と結婚するか?
同じく地元の名家のお嬢様と結婚しそうだけど。
興信所で色々調べられてはずだから港区で遊んでたような女なんて言語道断でしょう。
2019/07/22 07:2388返信3件
もっと見る ( 127 件 )

【東京ハイエンド妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo