Who? Vol.5

狙った男を落とすため。4,500万を払って、絶対に誰にも秘密の計画を実行した女の、心の闇

—この男は、誰だ?—

明晰な頭脳と甘いマスク、輝かしい経歴を武器に、一躍スターダムにのし上がった男がいる。

誰もが彼を羨み、尊敬の念さえ抱いていた。

だがもしも、彼の全てが「嘘」だったとしたら?

過去を捨て、名前を変え、経歴を変え、顔を変えて別人になり、イケメンジャーナリストとしての地位を手に入れた、レオナルド・ジェファーソン・毛利。通称『レオ』

レオが、まだ本名の「力石優也」だった15年前。

ラジオ局で働くという夢を叶えた優也は、深い思いもなく“最初の嘘”をついてしまう。

人生がうまく回り始めたと思っていた矢先、父親の借金を肩代わりするよう強要されてしまう。徐々に人生の歯車が狂い始め失意の底にいた時、芸能界で「女帝」と言われる女が優也の前に表れ…。


『人は運命を避けようととった道で、しばしば運命に出会う:ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ』

―どうして、僕の家が…分かったんですか?

そう聞こうとして、やめた。というより、無駄に思えた。一条さんがその気になれば、僕を調べ上げることなんてきっとたわいもないことだろうから。
......


【Who?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo