
“絶望”を運んできた、1本の電話。突如降りかかった4,500万の借金で、狂い始める男の人生とは
—この男は、誰だ?—
明晰な頭脳と甘いマスク、輝かしい経歴を武器に、一躍スターダムにのし上がった男がいる。
誰もが彼を羨み、尊敬の念さえ抱いていた。
だがもしも、彼の全てが「嘘」だったとしたら?
過去を捨て、名前を変え、経歴を変え、顔を変えて別人になり、イケメンジャーナリストとしての地位を手に入れた、レオナルド・ジェファーソン・毛利。通称『レオ』。
唯一の秘密の共有者であった、芸能界の『女帝』が死んだことを境に、不可解な出来事がレオの周りで起こり始める。
『女帝』とレオが出会った、15年前。ラジオ局で働くという夢を叶え、深い思いはなく“最初の嘘”をついてしまう。人生がうまく回り始めたかに思うのだが…?
『あなたがたのうちの一人がわたしを裏切ります…今夜あなたがたはみな、わたしを見捨てて逃げるでしょう:マタイの福音書 26 』
「佐藤さん、選曲テーマについて考えてみたんですけど、見ていただけますか?」
佐藤さんがデスクに戻ったタイミングを見計らって企画書を差し出すと、驚い......
この記事の続きは東カレアプリ内のストアで
購入すると読むことができます
購入すると読むことができます

この記事へのコメント
アモーレの反乱とパーフェクトカップルと紅子様のライターさんって同じ人だったんだ!!
めっちゃ納得だわー!
どうりで面白く読める筈ですよね!
なんかスッキリした気分