外コン女子は落とされない Vol.10

初デートは、食べ放題の店。年収1,500万の女が、「それでもイイ」と思った年下男の魅力とは

◆これまでのあらすじ

ゴルフ練習場で出会った実業家の男・橘と、ゴルフ好きから意気投合しラウンドへ行ったモモ。帰り道の車中で彼の女性遍歴を聞き、次々と色々な女性の名前が出てくることに辟易しながらも、ここ最近の自分の振る舞いも同じだと自らを省みる。彷徨えるモモが、新たに出会った男性とは…。

▶前回:ゴルフデートにテスラで迎えにきた36歳起業家。エスコートは完璧なのに、女が幻滅したプレー中のマナー


パーソナルジム経営者の男:薫(23)


「おはよう、モモさん」

目を覚ますと、横から優しく声をかけられる。

ぼんやりとした頭の中で、だんだんとレンズの照準を合わせるかのように、こちらに向かって微笑む男が何者なのかを思い出す。

年下男子の薫だ。

「おはよう。起きてたの」

「うん。今日、大事な約束......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
モモだけにMO-MOパラダイスかと思ったけど、恵比寿なら しゃぶしゃぶ温野菜 かな。
落とされないとか言ってるけど、よく知らない男を部屋に招き入れ時点でもう落ちたも一緒。
2023/10/24 05:2932返信3件
No Name
異性を振り回してきたんじゃなくて、自ら振り回されに行っているだけにしか見えないのだが。
出てくる男が全員変な奴ばっかだし…。モモ自体がおかしいから、変なのしか寄ってこないんだろうけど。
2023/10/24 05:2731返信1件
No Name
元々食べ放題の店が好きだったって事じゃない?それを思い出しただけ。 なんか、外コンの年収は桁違いとかエリートの代名詞、超一流の女とか色々言ってたのモモじゃなかったっけ。それが年収1,500万程度なのね。
2023/10/24 05:2322返信1件
もっと見る ( 17 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo