外コン女子は落とされない Vol.9

ゴルフデートにテスラで迎えにきた30代の起業家。エスコートは完璧なのに、女が幻滅したプレー中のマナー

◆これまでのあらすじ

同じ会社に勤めている同世代の女性・奈々美から、彼女と事業部長との間に不倫関係があったことを暗に打ち明けられ、少なからず動揺するモモ。同期の外コン男子・雄一に経緯を話すと、「社内不倫はどこにでもある話だ」と言って…。

▶前回:外コンで誰よりも早く昇進した女。20代でマンションまで購入した彼女が、出世できた秘密とは


社内不倫についての意見を軽々しく求めた、私がいけなかったのかもしれない。

けれど、クラフトビールを傾けながら雄一が何気なくこぼしたセリフは、私にとっては衝撃的なものだった。

「そういう背徳感を感じる関係も、男のロマンだよね」

― 「ロマン」って…。

私自身、浮......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
前夜に焼き肉ご馳走になり、ウェア一式もらい、格式高い?(場所は書いてなかったが) コースでキャディさん付きのラウンドを楽しめて、行き帰りはテスラで送迎。 至れり尽くせりじゃないか。
知り合い自慢位、聞き流してればいいし。沖縄行こう!も適当に返事して行かなきゃいいだけ。 今の連載でモモが一番意味不明で嫌いだから、橘の酷さがあまり伝わって来なかったよ。
2023/10/17 05:4044返信3件
No Name
よくそんな知り合ったばかりの男の人と2人っきりでゴルフに行くね。
2023/10/17 06:2031返信4件
No Name
エスコートは完璧なのに...って、モモは特定の彼氏を作るつもりは全くないのに男のスタンプラリーしては一丁前にダメ出しばかりして、どうにも好きになれない。橘も、モモがいかにも軽そうな女だから近付いただけかも。
2023/10/17 05:2327返信2件
もっと見る ( 26 件 )

【外コン女子は落とされない】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo