有馬紅子 Vol.17

弱ったフリして、憧れの人を部屋に連れ込んだ女。2人の男を翻弄する、危険な計画

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。

有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。

しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。

しかし就職に成功し、新たな一歩を踏み出した紅子だが、ある日久しぶりに月城家に呼ばれることになった。そこで手紙の謎が明かされ、夫の貴秋送り主に気がつき、田所涼子を呼び出し問い詰める。そして暴走を始めた涼子は、紅子に再び近づこうとする。

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。


「素敵な部屋にお住まいなのね」

レストランでのお食事かと思っていたけれど、人の多いところで話したくないという涼子さんに、ご自宅に誘われた。

涼子さんと一緒に、市ヶ谷にある会社の前でタクシーを捕まえて、20分ほど乗っただろうか。

地図や住所についてはあまり詳しくないの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
自宅監禁
ひとみコース❗紅子さまに「なる」って一体何?みたいになる、で真似するのはわかるんだけど、意味がわからないぞ?頭おかしい女の話より、素敵な紅子さまのお話が読みたかったんだけど、しばらくこれだな。ああ来週が待ち遠しい。
2018/11/04 05:1499+返信8件
はる
なんか田所が主人公みたいで読んでて面白くないな~。卑屈感丸出しどころか想像しただけで気持ち悪いおばはんだよね。一読者としては紅子さまの痛快な物語を期待しているのだけど(笑)
2018/11/04 05:2399+返信5件
No Name
これを読むために早起きしました😊
2018/11/04 05:1064返信3件
もっと見る ( 52 件 )

【有馬紅子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo