有馬紅子 Vol.12

若い女と駆け落ちした夫との再会と、偽造された離婚届。正体不明の敵に狙われる、由緒正しき一族

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。

有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。

しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。

しかし就職に成功し、新たな一歩を踏み出した紅子。職場の同僚や上司との人間関係が複雑になっていく中で、突然、月城家に呼ばれることになった。

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。


―ここへ来るのは随分と…久しぶりな気がする。

月城家本家。

高い外壁に囲まれた邸宅の入り口にたどり着き、ゲートに取り付けられているインターフォンを押すと、西条さんの声がした。

紅子でございます、と名乗ると、自動開閉の門が開いた。

―この門から歩いて入るのは、初......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
そういや事の発端はこれだった。紅子さまや小河さんの見習いたいかっこよさ、高潔さに気を取られてすっかり忘れてた(笑)
証人の「女性」は、涼子?それとも新しい登場人物?来週がまた待ち遠しい!
2018/09/30 05:1999+返信1件
No Name
自分で詠んだ和歌の一つでも同封する可能性あったんかいwww
2018/09/30 08:1599+返信2件
No Name
出たなぁ、涼子ぉぉおお
2018/09/30 05:3799+返信3件
もっと見る ( 89 件 )

【有馬紅子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo