有馬紅子 Vol.15

手紙に込めていた秘密が暴かれた時。失望した女が、着々と進める復讐計画

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。

有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。

しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。

しかし就職に成功し、新たな一歩を踏み出した紅子。初めての売り上げを上げその手段が、周囲のスタッフを魅了していく。そんなある日、紅子は、久しぶりに月城家に呼ばれることになったが、そこで手紙の謎が明かされ、夫の貴秋が、その送り主に気がつき、その主を呼び出す。

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。


月城貴秋の攻撃:愚かにも僕はようやく悟り、覚悟を決めた


「こんなに閉ざされた部屋で2人きりなんて。密談にぴったりな場所をご用意してくださったのね」

21時過ぎ。約束の時間を少し過ぎて、この部屋に入ってきた田所さんは、椅子に座っている僕を見下ろしてそう言った。

170cmは超えているであろう長身の彼女を見上げて曖昧な笑みを返しな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
坂巻さん、カワイイ♡
30代40代になって、こんな告白されたら気になってなくてもキュンとしてしまう。笑
2018/10/21 05:4499+返信5件
No Name
貴秋さんの家出するほどの恋愛も、涼子が仕組んだものだったの?!
坂巻さんの告白とても感じが良いのに、前半の話が怖くて嬉しさが霞んでしまう。
2018/10/21 05:2399+返信3件
先週、貴秋と涼子じゃ
勝ち目無さそう、ってコメントあったけど、やっぱり押されてるねえ。
今回は紅子さまの素敵なお言葉や生きる姿勢というものがなくて、頭おかしい(ああこの話もか(泣))女メインでちょっとがっかり⤵
2018/10/21 05:3099+返信1件
もっと見る ( 72 件 )

【有馬紅子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo