有馬紅子 Vol.15

手紙に込めていた秘密が暴かれた時。失望した女が、着々と進める復讐計画

深窓の令嬢が、超リッチな男と結婚。

それは社会の上澄みと呼ばれる彼らの、ありふれた結婚物語。

有馬紅子(ありま・べにこ)もそんな物語の一人として17年間幸せに暮らしてきた。

しかし突然、夫・貴秋が若い女と駆け落ち同然で家を出てしまい、紅子のプライドは消えかける。

しかし就職に成功し、新たな一歩を踏み出した紅子。初めての売り上げを上げその手段が、周囲のスタッフを魅了していく。そんなある日、紅子は、久しぶりに月城家に呼ばれることになったが、そこで手紙の謎が明かされ、夫の貴秋が、その送り主に気がつき、その主を呼び出す。

「社会経験、ほぼゼロ」。有閑マダムのレールから強制的に外された女・有馬紅子のどん底からの這い上がり人生に迫る。


月城貴秋の攻撃:愚かにも僕はようやく悟り、覚悟を決めた


「こんなに閉ざされた部屋で2人きりなんて。密談にぴったりな場所をご用意してくださったのね」

21時過ぎ。約束の時間を少し過ぎて、この部屋に入ってきた田所さんは、椅子に座っている僕を見下ろしてそう言った。

170cmは超えているであろう長身の彼女を見上げて曖昧な笑みを返しな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
坂巻さん、カワイイ♡
30代40代になって、こんな告白されたら気になってなくてもキュンとしてしまう。笑
2018/10/21 05:4499+返信5件
No Name
貴秋さんの家出するほどの恋愛も、涼子が仕組んだものだったの?!
坂巻さんの告白とても感じが良いのに、前半の話が怖くて嬉しさが霞んでしまう。
2018/10/21 05:2399+返信3件
先週、貴秋と涼子じゃ
勝ち目無さそう、ってコメントあったけど、やっぱり押されてるねえ。
今回は紅子さまの素敵なお言葉や生きる姿勢というものがなくて、頭おかしい(ああこの話もか(泣))女メインでちょっとがっかり⤵
2018/10/21 05:3099+返信1件
No Name
紅子さま、おモテになっている事さえお気づきでないだなんて! 何もたくらまずに、仕事に人に真摯に向き合う品の良い姿に周りの人達は惹かれていくのでしょうね。
しかし涼子、マジ怖っ。貴秋さんに立ち向かう力があるとは思えない、、、ここは西浦さんが最後の砦かな。
2018/10/21 05:3174返信2件
No Name
坂巻さん、かわいい🎵
私もそんな風に、告白されたい
2018/10/21 05:5955返信3件
もっと見る ( 72 件 )

【有馬紅子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo