603844e45a23735e48365d00303d6b
あなたは、わたしのもの Vol.15

妻に忍び寄る恐怖。夫につきまとうストーカー女と交わした、秘密の会話

突如僕の人生に現れた、黒髪の美女・ひとみ

僕はその美貌と清楚な雰囲気に夢中になったけれど、実態は異常な女だった

雅子と結婚したのにも関わらず、ずっとずっと僕の人生に付きまとってくる。

でも。

新居にも押しかけ狂った小包を送りつけてきたひとみのことを…

僕は何故だかどうしても見捨てることが出来なかったんだ。

それが、恐ろしい事態を引き起こしているとも知らず…。


わたしとあなた…話し合わなきゃいけないよね


「堂島ひとみ、堂島ひとみ…」

何度繰り返しても、本当に違和感のないステキな名前だと思う。

ユウキくんの妻になったら、西岡ひとみから堂島ひとみになるのだ。

けれど…。

ユウキくんと無事に心が通じ合えた喜びは、そう長くは続かなかった。

朝起きた時に、ふと目に......


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
りのあい
え?雅子もその状態でドア開けるとか🚪登場人物みんなおかしいって笑
2018/10/26 05:2299+Comment Icon15
No Name
無いわ…
ほんとに
無い。話が聴きたくなる?いや、絶対無い。
恐怖しかない。警察呼んだのに?
何してるの?
2018/10/26 05:1899+Comment Icon7
警察呼んだ
ユウキなんかあてにしてる場合じゃない、よっしゃ正しい判断だ、と思ったのに何で開けるよ、刺されるぞ(うんざり)
2018/10/26 05:2499+Comment Icon3
もっと見る ( 137 件 )

あなたは、わたしのもの

女の人の価値は、美しさだけではない。

どれほど純粋に自分を愛してくれるかだ…そんな風に思っていました。

でも、あの女のおかげで僕はやっと気がついたんです。

異常なほどの愛情が、女の人を、そして関わる人間の人生すらを壊してしまうってことを。

純粋な愛情は行き過ぎると執着に変わり、執着は憎しみへと変貌を遂げるってことを…

少し長いけれど、どうか僕の話を、聞いてください―

この連載の記事一覧