愛しのドS妻 Vol.16

「私と別れたくないなら…」結婚記念日。妻が夫に要求した、結婚を続けるためのドSな条件

イベント会社を経営する平野貴裕(ひらのたかひろ)・35歳。

ほんの出来心から妻と修羅場に発展した貴裕は、慰謝料300万円を支払い、さらには高級時計までプレゼントさせられるも、妻の怒りはおさまらない。

貴裕は奈美子との関係を一方的に解消しようとし、逆上した奈美子が暴挙に出る。

結局、華が不倫相手を一蹴し一件落着となるのだった。

しかし今度は華に離婚準備疑惑が浮上。さらに、華がSNSで誹謗中傷されている事実を知る。

貴裕の浮気に始まったドS妻の反撃と、夫婦を襲う危機の数々。いま、夫婦の絆が試される。


華「夫に、まだ話していないことがある」


離婚を考えているかって?

そんなつもり、今はもう全くない。

夫が未だそんな風に疑っていることを私も薄々知ってはいるが、実はあえて否定しないでいる。

他に男がいるのではないか。仕事が軌道に乗ったら別れる気では…?

貴裕にはそうやって、常に危機意識を持たせておいた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
最後の一言可愛い!

言い方はドSでも、あの一言言われたら胸キュンです!!
2018/08/26 05:3399+返信5件
No Name
華の方が一枚上手で、その方が上手く行く夫婦だね。
2018/08/26 05:3199+
No Name
まだ言ってるのか、って、切り札だもん、一生言われるに決まってんじゃん(笑)
一生手綱握られて、それでうまくいくんだろうな。良かった良かった。
2018/08/26 05:3799+返信1件
No Name
「だから、別れたくないならちゃんと愛して。絶対よ。」華の最後のこの言葉が、愛しのドS妻という作品タイトルの意味が全て詰まってると思う。ツンデレ?きゅんとする。
2018/08/26 06:1699+
No Name
華のキーワード検索で、良いことばっかり検索して中傷を駆逐したやり方が、貴裕らしくてかわいい!キュンときた😆
2018/08/26 06:4487返信5件
もっと見る ( 64 件 )

【愛しのドS妻】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo