パーフェクト・カップル Vol.24

パーフェクト・カップル 番外編:生粋のお嬢様が、人気アナを陥れるほどの悪女になるまでと、その破滅

誰もがインターネットやSNSで監視され、さらされてしまうこの時代。

特に有名人たちは、憧れの眼差しで注目される代わりに、些細な失敗でバッシングされ、その立場をほんの一瞬で失うこともある。

世間から「パーフェクトカップル」と呼ばれ、幸せに暮らしていた隼人と怜子。しかし結婚6年目、人気アナウンサーの夫・隼人が女の子と週刊誌に撮られてしまう。彼を陥れたのは夫の元カノ・橘さやかと、後輩アナウンサー笹崎の悪意の連鎖だった。

夫婦が協力して危機を脱したのだが元カノ、橘さやかが、夫婦に2度目のスキャンダルを仕掛けてきた。絶体絶命の夫婦は、世間に立ち向かう決意をするが…橘さやかは、一体なぜ、そこまで「パーフェクトカップル」を壊すことに執着するのか?さやかの心境に迫る。

最終回は今夜19時配信予定!


さやか:「私だって、大変だったんだから」


―誰かにちゃんと話を聞いてもらえるのって、すごく、すごく久しぶり…。

出版社の会議室で、記者さんとカメラマンさんと向かい合って、隼人くんとの関係についての質問に答えながら、そんなことを思う自分が虚しくなる。

「橘さんも大変だったんですね。こんな写真が出たら、ご主人にもバレ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
すごい、どんなに言い訳を並べられてもまったく共感できないw
2018/07/01 05:2299+返信15件
No Name
世間知らず過ぎるお嬢様だったんですね…
自分が一番じゃないと嫌だからって
していい事と悪い事の分別がつかないなんて
友達がいない人なんですねぇ…
2018/07/01 05:1499+返信13件
No Name
彼氏の「親友の女性」とか「幼馴染の女性」って確かにモヤモヤしますね。
割って入れない絆とかがあって。
2018/07/01 05:4599+返信6件
No Name
さやかのこと嫌いだったけど
さやか目線の語りを読んでみると、意外と興味ない自分がいた
本編の最終回だけでよかったわ、夜が楽しみ!
2018/07/01 05:1699+返信1件
No Name
さやかや智さんを庇うつもりもないけど、恋人の異性の親友ってやっぱりいい気しないな。

怜子と隼人は恋人に親友ですと、異性の友達を紹介されたらいやじゃなかったかな。
ちょっと、デリカシーに欠けてたのでは・・。
2人のことは好きですが。
2018/07/01 06:2599+返信18件
もっと見る ( 225 件 )

【パーフェクト・カップル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo