朝子と亜沙子 Vol.8

純粋な女を悪魔に変えた、8年という月日。“妬みの標的”となったトップセールスが抱える苦悩とは?

ここはとある証券会社の本店。

憧れ続けた場所についに異動となった、セールスウーマン・朝子。

そこでは8年前から目標としていた同期の美女・亜沙子が別人のように変わり、女王の座に君臨していた。

数字と恋をかけた2人のアサコの闘いの火蓋が、今切られるー。


念願の本店に異動になった朝子だったが、同期・今井亜沙子は、数字の出来ない先輩に土下座をさせた上に、後輩を追い込んで逃亡させるという傍若無人な女だった。

ついには直属の上司である島村を執拗に追い込んだ今井亜沙子。

彼女はいかにして、女王と呼ばれる様になったのか…?それは、営業という職場においては、必然とも言える経緯であったー。


8年前の入社式の日。

亜沙子は沢山の同期に囲まれていた。少し学生気分も残しつつ、無邪気な気持ちで、これからの社会人生活に向けて期待で胸を脹らませる。

昔から亜沙子は、人一倍負けん気が強い。同期とはしゃいで見せながらも、心の底では”絶対に負けたくない”という思いを密かに持っ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
女同士の妬みはウザい、男からの妬みは差別心も絡んできてもっと面倒くさい。
2018/05/30 05:1999+返信1件
No Name
最終項の最後の辺り、特に、妬まなければならない人生より妬まれ方が良い、
妬みは負け犬等のくだりは勇気を貰えたました。亜沙子は嫌いだったけど、同情してしまう。

自分が結婚して姑や小姑、郊外の時代遅れな職場、凡ゆる所で他所者扱いや妬みで体調を崩しています。亜沙子ほど鉄のようにはなれないけど、もっと強くなれる気がしてきました。
2018/05/30 06:3599+
No Name
今日本支店長との関係が分かると思ったのにぃ!オアズケか!彼が支店時代の理解者で、亜沙子にやましいところはない、ってことにはなってほしくないな。
2018/05/30 05:1899+返信6件
もっと見る ( 60 件 )

【朝子と亜沙子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo