朝子と亜沙子 Vol.11

男は私を裏切っても、仕事だけは裏切らない。愛人にゴミの様に捨てられた女を救った、たった1つのもの

ここはとある証券会社の本店。

憧れ続けた場所についに異動となった、セールスウーマン・朝子。

そこでは8年前から目標としていた同期の美女・亜沙子が別人のように変わり、女王の座に君臨していた。

数字と恋をかけた2人のアサコの闘いの火蓋が、今切られるー。


念願の本店に異動になった朝子だったが、同期・今井亜沙子は、数字の出来ない先輩に土下座をさせた上に、後輩を追い込んで逃亡させるという傍若無人な女だった。

パワハラで飛ばされた寺島に変わり、新たに着任した課長・島村の協力もあり、朝子は仕事で成果を上げていく。

一方の亜沙子は、不倫関係にあった上司・村上本店長から、彼の出世を機に一方的にフラれてしまうのだった。


朝子:営業一課への熱い想い


―…また来た。

その日、朝子は顧客訪問からの帰りが遅くなり、社員もまばらになったオフィスで、溜まった雑務を片付けていた。

営業一課の島には、島村と朝子だけが残っている。すると、島村の席にまた、二課の課長である佐々木が近づいて来たのだった。

30代半ばにして本店の管理......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
島村さんは懐が深いねぇ、、、
いくら数字出していても、独りじゃあ偉くなれないもんね。更に上を目指すなら、目をかけてくれる上司、いざというとき助けてくれる同期、慕ってくれる部下がいなきゃね。

佐々木ってヤツはちょっと鼻につくわ。
2018/06/20 05:1799+返信2件
No Name
島村物語希望!
2018/06/20 06:0099+返信1件
No Name
亜沙子、がんばれ。
2018/06/20 05:1699+返信2件
もっと見る ( 69 件 )

【朝子と亜沙子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo