LESS~プラトニックな恋人~ Vol.4

LESS〜プラトニックな恋人〜:女なら、抱かれたいに決まってる。心の叫びに気づいた夜

今、東京の男女が密かに抱えている悩みがある。

恋人や夫婦間での、肉体関係の喪失だ。

この傾向は、未婚の男女においても例外ではない。

化粧品会社でPRをしている美和子は、大手損保企業に勤める健太と恋に落ち、同棲を開始。

相思相愛、周りも羨むお似合いの二人だが、同棲1年が経つ頃、不完全燃焼の夜を境にして“プラトニックな恋人”となっていく。

私と抱き合えなくて、どうして平気なの?

美和子は意を決して思いをぶつけるが、健太は問題に向き合おうとしない。


1年半ぶりの夜


「美和子に、報告があるの」

女子大時代からの友人・茜から改まったLINEが届いたのは、彼女の結婚式から1年が経つ頃だった。

気がつけば茜も私も30代に突入し、先に結婚した友人たちから続々と“ご報告”が届いていたから、彼女からの連絡もまた、懐妊の知らせであることはすぐにわか......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「女なら抱かれたいに決まってる」
「どんなに自分で自分を慈しんでも、誰にも触れてもらえないのは虚しい」
この二文にレスになった女性側の切なさが詰まってますね。子供を考えると前に進むしかない、たとえ相手がどんなに大切な人でも。
健太と別れるのは辛いし不安だよね、だって女性は自分が心から愛してる人と抱き合いたい、求めて欲しいって思うから。健太以上に愛せる人と出会えたら幸い、出会えなければ割り切るしかな
い、女性って男性以上に残酷な決断を迫られることがありますよね。
2017/11/21 06:1099+
No Name
私もレスです。女なら、、、心に沁みました。
なんて言うかしっくりきましたね。
2017/11/21 07:1655
既婚者
結婚前にレスはきついですね。
彼にとって彼女は家族みたいなもので、女ではないんですよね。今はいいですが、いつか彼が女として意識する誰かが現れたらもっとキツイです。
なので、早めに別れたほうがいいと思います。
情に流されて女性の大切な時間を無駄にして欲しくないです。
2017/11/21 14:3148
No Name
しかも御曹司なら乗り換え乗り換え!
2017/11/21 07:2144返信2件
No Name
誕生日に抱き合えて、中で果てた、って、すごいことじゃない!?
健太も勇気いったと思うし、とりあえず感謝じゃない!?
物足りないとか思っちゃうのが残念。
2017/11/21 07:4338
もっと見る ( 24 件 )

【LESS~プラトニックな恋人~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo