東京カレンダー | 最新のグルメ、洗練されたライフスタイル情報
2017.11.21
『佐藤養助商店』:門外不出の技による、喉ごし滑らかな"稲庭干饂飩"
『かに物語』:ふっくらと肉厚な一本爪が2本入ったフレンチカレー
『西岡養鰻』:特製タレ付き!脂の乗った高品質な鰻を土佐備長炭で丁寧に焼き上げた蒲焼
『マルヒラ川村水産』:ご飯に載せて贅沢いくら丼!1粒1粒に旨みが凝縮された、とろける食感の北海道函館産天然いくら
『North Farm Stock』:北海道産ミニトマト使用!糖度が高く、コクとうまみがたっぷり詰まったトマトジュース
『ル・ボヌール 芦屋』:フリーズドライフルーツにホワイトチョコがたっぷりと染み込んだ新感覚スイーツ
『HAL YAMASHITA 東京』:シルクのようななめらかさ!冷え冷えトロリの新食感"ウォーターチョコレート"
「どんなに自分で自分を慈しんでも、誰にも触れてもらえないのは虚しい」
この二文にレスになった女性側の切なさが詰まってますね。子供を考えると前に進むしかない、たとえ相手がどんなに大切な人でも。
健太と別れるのは辛いし不安だよね、だって女性は自分が心から愛してる人と抱き合いたい、求めて欲しいって思うから。健太以上に愛せる人と出会えたら幸い、出会えなければ割り切るしかな...続きを見るい、女性って男性以上に残酷な決断を迫られることがありますよね。
なんて言うかしっくりきましたね。
彼にとって彼女は家族みたいなもので、女ではないんですよね。今はいいですが、いつか彼が女として意識する誰かが現れたらもっとキツイです。
なので、早めに別れたほうがいいと思います。
情に流されて女性の大切な時間を無駄にして欲しくないです。
健太も勇気いったと思うし、とりあえず感謝じゃない!?
物足りないとか思っちゃうのが残念。
不要なことで疑心暗鬼になるし、信じきることができませんでした。主人公はまだまだ若いし、今の状態でこれなら別れることもひとつの選択肢だと思います。
女として生きる時間は長い。
女性だし、あっちの事には波がありますし…。
あとは、気持ちが合う人に出会えたら最高ですよね。
だから、主人公さんには未婚ですし、お茶くらい男性と飲みに行ったらいいと思います。
悩んでいる限り今の関係には幸せな気持ちは味わえな...続きを見るいと思います。
新たな出会いがあるといいなと思います。
別れてきれいな状態から出来ればスタートしたいところですけどね。
御曹司ならなおさら。
気持ちが合うという意味では健太なんじゃないかなぁ。レスの一点で健太を諦めていいのかなぁ。
それで再開しないってことは、健太はもう抱き合いたいと思ってないってことだもんね。
したいのにできないのに悩んでいて、誕生日のために一念発起して薬飲んでくれたのかもしれないし!
仲は良いけどもう出来ない、と言われた心の傷は一生癒えない。
ストーリーを自分自身に重ね合わせてしまって、心が痛いけど、読まずにはいられない。
こういう勘違い、思い込みが女性を更に傷つけていると思います。
性欲じゃないんですよ、根幹の問題は。
したい者同士のはずなのに、できない。
これは闇が深い。
それが問題。
それで別れた夫婦もいるからなぁ・・・
逆に男女の関係がなくよくここまで、一緒にいることができるなぁと思っていけけど
そうそう
女なら求められたい
私は女性としての魅力がないんだと、どんどん自信をなくしています
これなら流石にレスにならないんじゃないかな笑