2016.07.20
口説ける男 Vol.6東京恋愛市場で日夜繰り広げられる男と女の逢瀬。
世間の男たちは下心ありきで女性を口説き、彼女たちはどんな誘い文句を言うのかと口から出る言葉に期待する。せっかくの楽しいデートも、男性の発言ひとつで台無しになることは多いだろう。
これまでどうしてここで? というタイミングで、女性が不機嫌になったことはないだろうか。それはあなたが“口説けない男”である何よりの証拠である。
この連載では、女盛りの妹・美鈴(27)と、結婚3年目の姉・弥生(33)を通し、女性が喜ぶ口説き方の成功例・失敗例を紹介していく。
<口説ける男・過去の教訓>
・一度高級な食事を奢っただけで口説けると思うな
・エクスペクテーション・コントロールをマスターせよ
・去り際はスマートに
・サヨナライツカ的なフラジャイルな関係を演出せよ
・仕事自慢ではなく、真摯な仕事への姿勢が胸を打つ
今回は、友人の愛由美と(現代では死語ともいえる)華金の表参道へ出かけるが...?
今夜は華金。食事会を楽しむ予定だったが...
「あ、ありえない…」
仕事終わりに表参道で合流した途端、愛由美がスマホを睨みつけながらこの世の終わりのような表情で言った。
今日は愛由美の男友達の御曹司と、その友達の2対2で食事に行く予定だ。私も彼とは何度か会った事があるが、お調子者で明らかに遊び慣れた男だった。金払いも......
読むことができます
この記事へのコメント